お金・資産運用

アフィリエイトに疲れた人・上手くいかなかった人へ

アフィリエイトに疲れた人・上手くいかなかった人へ

アフィリエイトに疲れた人・上手くいかなかった人へ

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

権利収入・不労所得を目指して(ブログ)アフィリエイトにチャレンジしている方も多いと思います。


私も数年かけて約500記事投稿した経験がありますが・・・検索エンジンの評価で1位、2位となったのはたったの1記事でした。

※ 平均3,000文字以上、多い記事は2万~3万文字数という量で投稿したのですが残念な結果でした。

そもそも検索エンジンの人工知能AIのアルゴリズムが変われば簡単に順位も変動します。

⇒ 昔、ガンガン稼げていた人がある日突然稼げなくなってしまうのもアフィリエイトでは普通の話です。

そんな私の苦い体験と自分がネットビジネスを展開していることから・・・クーポン券(割引券)を使った「口コミ」での「アフィリエイト」という副業モデルを構築しました。

いわば、私のネット通販の商品の【販売代理店】になっていただけないでしょうか、というビジネスモデルです。

ネットやSNSからのリンクではなくて、直接的に【クーポン券(割引券)】を使った「アフィリエイト」になります。

もしあなたが次のような悩みがあるなら、ひょっとしたら「口コミ」での「アフィリエイト」は解決できるかも知れません。

【あなたの悩み・心配・不安】

■ ブログアフィリエイトに疲れてきている。

■ 半年、1年と頑張ってきたのに稼げない。

■ 検索エンジンのアルゴリズムで突然、圏外になってしまった。

■ いつまでどのくらいの記事を書き続けたら稼げるようになるのか不安だ。

■ 休日返上での記事作成がストレスになってモチベーションが上がらない。

■ これからどんな副業をすればいいのか、先の将来が不安だ。


こんな悩みや心配があるなら【口コミ】での【アフィリエイト】を一度検討してみませんか?・・・解決できるかも知れませんから。

口コミアフィリエイトは簡単3ステップで開始することができます。


口コミアフィリエイトの仕組み

あなたは学生時代の学園祭やお子さまのバザー・イベントなどで・・・チケットや前売り券(うどん券・タコ焼き券など)を販売したことはありませんか?

それが【クーポン券(割引券)】になったもの、とお考えください。

ただ1つ違うのは・・・【無料】で手に取っていただく、というところです。

気軽に「クーポン券(割引券)です」といって手に取ってもらってください。


クーポン券(割引券)のサイズは名刺サイズです。

ですから50枚持ち歩いても・・・約50グラムです。卵1個よりも軽いのです。

あなた専用のクーポンコード(割引券コード)を設定して作ります。


あなたが配布する必要もないクーポン券(割引券)

【1】直接、配布する方法

あなたが直接的にクーポン券(割引券)を配布するというのは大変です。ですから・・・極力、避けた方がいいかと思います。


【2】間接的に配布する方法

あなたのお友だちや知り合いの方で、その方々の職場で興味のありそうな方に配布してもらえる方がいらっしゃったら・・・素直にお願いしましょう。

これだと、あなたが知らないところであなたに報酬が発生する可能性につながります。


【3】いちばんのおススメ

※ ただしお店の方とトラブルにならないでください。

行きつけ・知り合い・顔なじみのお店の方に「お店に置いていただけませんか」とお願いできればそれがいちばん!です。

(イベントのポスターなどをトイレに貼ってください、と要請するのと同じ感覚です)

また別のお店にお願いできたら・・・


口コミアフィリエイトのポイント

メリット

■ SEOの知識・ノウハウをマスターしないといけない、とか

集客やマーケティングを勉強して、時には広告を出して(お金をかけて)人を集めないといけない、といったことが必要ありません。

■ 半年・1年と記事を書き続けても上手くいかない可能性のあるブログアフィリエイトと違ってすぐに「手応え」をチェックすることができます。

■ 小学5年生が塾の帰りにできるような「仕掛けづくり」です。

■ 【お手軽】【簡単】【限りなくほったらかし】【即効性あり】【継続報酬もあり】の5拍子そろった副業プログラムになっています。


デメリット

★ 人と会話ができないとか、PC・スマホを使った副業でないとムリ、という方には不向きです。

★ クーポン券(割引券)の印刷代は自腹です。

★ ネット印刷の発注で100枚だと約1,000円。500枚だと約1,500円くらいの費用がかかります。(コスト負担)

【逆に・・・】

100枚配布して(お友だちやお店の方などにお願いして)、どのくらいのリターン(報酬)につながったか、という検証は確実にできることが大きいです。

コストパフォーマンスが悪ければ・・・ストップするだけですから。


あなた専用のクーポン券(割引券)の作り方


【ステップ1】

下画像のように「あなた専用コード」の欄に3桁~5桁・6桁~8桁~くらいのクーポンコードを決めてください。

【ステップ2】

あなた専用のクーポンコード(割引券コード)が決まったら・・・私どもへ申請してください。(同じコードは先着順です)

※ 申請先や申請のフォーム等につきましての案内は後述です。(専用ページにてご案内)

先に同じコードが登録されていないかどうかを確認の上、私どもから「あなた専用クーポン券(割引券)」の印刷用原稿(PDFファイル)を送付いたします。

【ステップ3】

自分のクーポンコード(割引券コード)を確認の上、ネット印刷の通販会社へ発注(外注)してください。お好きな枚数だけ注文してください。

(繰り返しますが)これはビジネスですから費用対効果(コストパフォーマンス)を常に意識してください。

100枚印刷して1,000円の費用だったら・・・その枚数のクーポン券(割引券)からいくらの報酬につながったか、というのをチェックしてください。

500枚のまとめての印刷なら約1,500円くらいで印刷可能です。・・・この場合は1,500円の投資でいくらのリターンにつながったか、というのを確実にチェックするようにしてください。

※ 【簡単3ステップ】で副収入の入口を増やすための仕掛けづくりを展開することが可能です。

チェックしてみて、「あぁ、自分の周囲環境での仕掛けづくりだと稼げないなぁ」とか「これならいけるかも」とか、常にチェックしてください。

まあ、ブログアフィリエイトで独自ドメインを取得してレンタルサーバーを契約しての副業だと【記事作成の時間とエネルギー】とは別に・・・レンタルサーバー代が毎月約1,000円くらいはかかってしまいます。

そんな費用(コスト負担)と同じく確実に効果を検証してみてください。


口コミアフィリエイトを一言でいうなら・・・

■ あなた・・・私という業者の販売代理店さま的な存在

■ わたし・・・ネット通販をしている業者

というイメージです。


ちょっと怪しいですけど・・・刺激的なキャッチコピーを採用するなら・・・下記画像のような感じです。

秋田秀一プロフィール

昭和57年(1982年)4月 鹿児島銀行入行

平成25年(2013年)8月 同行定年退職

平成25年(2013年)9月 コンサルタント・ネットビジネスで起業

現在に至ります

資金調達・銀行借入相談、借金返済相談、起業・開業相談、ネットビジネス関連などご質問等ありましたら遠慮なくお問い合わせください。


クーポン券(割引券)の種類

「こんな商品・サービス」が・・・売れる・売れないは、あなたが判断してみてください

ムリ・無理、という時はそのあなたの感性・皮膚感覚を大事にしてください。思いとどまることをおススメします。

※ 最初、段階的に用意させていただきます。5種類からスタートして「口コミアフィリエイト」に参加された方は(最終的には)7種類のクーポン券(割引券)からの報酬を手にすることができます。

一回限りのリターン(報酬)と継続的なリターン(報酬)が期待できるものとがあります。


クーポン券(割引券)【1】


クーポン券(割引券)【2】


クーポン券(割引券)【3】


クーポン券(割引券)【4】


クーポン券(割引券)【5】


クーポン券(割引券)【6】


クーポン券(割引券)【7】


※【ご注意】クーポン券(割引券)は段階的に用意させていただきます。どうぞご了承くださいませ。


あなたへの報酬金額

リアルな口コミでのアフィリエイトからあなたが受け取れる報酬(副収入)の金額についてご案内します。

(いずれも税込です)

■商品【1】・・・【継続報酬あり】100円~1,000円

■商品【2】・・・1,000円

■商品【3】・・・【継続報酬あり】500円~1,000円

■商品【4】・・・5,000円

■商品【5】・・・100円+10,000円

■商品【6】・・・3,000円

■商品【7】・・・100円+10,000円

※ 特別な特典(報酬プラス)もあります。

※ 参加者さまにご案内させていただきます。


ここまでのまとめ

もしあなたに【行きつけ】【知り合い】【顔なじみ】のお店の方がいらっしゃって、あなたのお願いに協力してくださるなら・・・あなたの知らない間に報酬がカウントされる可能性が高まります。

どうぞ勇気を出して「お願い・交渉」してみてください。

この口コミアフィリエイトは自分の力だけでやることもアリですが、他力本願ではありませんが「お願い」することも【副収入の入口】を増やす仕掛けづくりにおいては非常に大切です。

ですから・・・この「口コミアフィリエイト」は誰にでも再現性があって再現性100%ですよ、というビジネスモデルではありません。

■ これからあなたの引越しや仕事での転勤などで・・・どれだけのお店を開拓できるか、という機会などでもチャンスが変わってきます。

■ あなたの身近なご近所さんや、行きつけの整骨院・整体院、○○教室など・・・日常や生活環境でも人によって違いがでます。

■ また、あなたのご実家(あるいは、あなたが帰省した時の地元との触れ合いなどの状況によって)など協力してくださる方々などによっても成果が違ってくることは間違いありません。

なので・・・あなたに「合う・合わない」をキッチリとしっかりと判断されることをおススメします。


参加者さま専用ページのご案内


ここから先はお申込みされた方の専用ページのご案内になります。

具体的な「あなた専用クーポンコード(割引券コード)」を決めるやり方、申請の流れ、クーポン券(割引券)というツールを作るやり方などをわかりやすく解説いたしました。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-お金・資産運用