ブログ・メディア運営

【即効性と資産性】すぐに稼ぎつつ長く見れば資産性のあるサイトが完成するアフィリエイト手法を伝授

【即効性と資産性】すぐに稼ぎつつ長く見れば資産性のあるサイトが完成するアフィリエイト手法を伝授

【即効性と資産性】すぐに稼ぎつつ長く見れば資産性のあるサイトが完成するアフィリエイト手法を伝授

ひきひろさん
2021-08-16
1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

【初日に46冊売れました!】

※おまけでサイトの権威性を簡単に上げる方法も伝授します。

※本文を全体的に追記し、内容が濃くなりました(8/12)。

※【限定】\11,800円のところ現在値下げして限定販売中!

さまざまな副業ノウハウを買ってみたけど、どれもその場しのぎの手法でなかなか長期的に稼げないとお悩みの方はいらっしゃるのではないでしょうか?

また、サイトアフィリエイト等に取り組んでいるけど収益が上がるまでに時間がかかりすぎてしんどい、といったお悩みを抱えている方もいるでしょう。

ここではそんな悩みを解消する、即効性+長期性・資産性のあるWebを活用したビジネス手法を伝授します。

基本的にはアフィリエイト等の広告収入を得ることでマネタイズしていく流れとなりますので、アフィリエイト(サイトやブログを作って広告を貼って稼ぐ)をすることに抵抗のない方向けの内容となります。

本手法での実績:3日で約12,000円(短期性)

まず、本手法での実績ですが、約3日で12,000円の収益発生、12日目に3万円程の確定収益が発生しています。

※自己アフィリエイトではありません。

絶対に稼げるとは言いませんが、比較的初期段階で安定して1万円以上稼ぐことが可能となっており、また継続的に細かい収益が発生しやすいものとなっています。

ただし、比較的即効性はありますが、いきなり初月から100万円稼げます、といったものではなく、長期的に見ていった場合大きく稼げるという手法です。

当初は小さく稼いでいき、後々大きな収益を生むサイトに育てていきましょう。

なお、長期的にどのくらい稼げるかはあなた次第なところもあります。

なぜ今アフィリエイトなのか

Googleコアアップデートでサイトが吹っ飛んだ、、、といった話を耳にする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

個人運営のサイトは記事の質が良かったとしても信頼性・権威性の観点(E-A-T)で飛ばされやすく、上位表示の難易度が高くなっています。

昨今のGoogle検索順位は信頼性や権威性を重視する傾向が強くなっているので、有名な企業のサイトや官公庁のサイト、国家資格をお持ちの方が運営するサイト、大量の被リンク獲得が出来ているサイトが上位表示されやすくなっています。

しかし、逆に言えばこの権威性・信頼性さえあればどのようなサイトでも上位表示が可能であり、それは法人も個人も関係ありません。

個人運営且つ名前を表に出さないサイトでも十分上位表示が可能ですし、実際にしているサイトも多いです。

実は前よりもSEOはシンプルになっており、やりやすくなっている状況です。

この信頼性・権威性を得る方法がシンプルで、個人でも十分実践が可能であり、むしろ以前よりもわかりやすいと言えるため、昔よりもむしろやりやすいと言えるでしょう。

また、それと同時にこの権威性獲得が必須になっているからこそ、アフィリエイトサイト運営で稼ぎやすくなっているともいえるのです。

そのため、いまアフィリエイトサイトを実践して稼いでいくことがおすすめと言えます。

すぐに稼げるだけじゃなくて資産性もある

今回紹介するのは、簡単に書くと、「サイトを作ってアフィリエイトする」という単純なものとなります。

そのため、長期的に見れば資産性があるものが出来上がっていきます。

また、少額(数万円程度)ですが、あなたの実施ペースにもよりますが、比較的早期に収益が立てられる手法のため、即効性を求めている方にもおすすめできると言えるでしょう。

注意事項

即効性があると記載しましたが、過去にアフィリエイトをやったことがあるかどうか等によってスピード感が変わってくるでしょう。

私は2,3日あれば準備完了となりますが、慣れていない方や記事作成ペースが遅い人は時間がかかる可能性があります。

一定数の記事数が必要となるためです。

ただ、遅くても2カ月目くらいには収益は発生させられるのではないかと思います。

利用するツールやサービス

・ワードプレス(ブログやサイト構築で)

・ランサーズ

・ココナラ

を利用します。

※ワードプレスじゃなくても大丈夫です。

※資産性を目指すのでドメインの取得は必要です。

※ドメイン代、サーバー代等が別途かかります。

資産性のあるビジネスに興味のある方に加えて短期性もあるので、実践しやすいうえに、多くの人が欲しがる情報かと思いますので役立つのではないかと考えております。

また、ココナラも利用するので、ココナラで注文が来やすくなるように、上位表示されるポイントも簡単に記載しておきます。

ただし、ココナラはメインテーマではありませんのでご注意ください。

本手法の流れ

まずは大まかな流れを説明します。

※ブログの始め方やワードプレスのインストール方法から説明はしませんのでご注意ください。

そのあたりはGoogle検索してください。

参考:https://www.xserver.ne.jp/blog/xserver-wordpress-quickstart/

では、話を進めていきます。

流れとしては、

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

1 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
太朗史郎

短期的な方法と長期双方役に立ちました

短期的に稼ぐ方法はもちろんなのですが長期的に資産価値のあるものを作っていく方法がかなり役立ちました。 また、被リンク獲得法や権威性UPなど勉強になることも多くとても良かったです。

この記事を購入する

-ブログ・メディア運営