マーケティング

【即日収益化】「TikTok」×「オプトインアフィリエイト」完全攻略マニュアル

【即日収益化】「TikTok」×「オプトインアフィリエイト」完全攻略マニュアル

【即日収益化】「TikTok」×「オプトインアフィリエイト」完全攻略マニュアル

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

こんにちは、ちょっとだけお金持ちな大学生です。

今回は、前々から告知していた「TikTok」×「オプトインアフィリエイト」の完全攻略マニュアルです。

※オプトインアフィリエイトとは、無料登録させるだけで報酬が発生するアフィリエイトです。

今回は、TikTokで僕の公式LINEのオプトインアフィリエイトをして稼ぐノウハウです。この教材の購入者のみ、僕の公式LINEのオプトインアフィリエイトが出来ます。

大量の顧客リストが欲しい方にも参考になるかと思います。

僕のTikTok動画は、平均再生回数14.5万回、最高再生回数120万回です。ビジネス系の発信にしては多い方だと思います。

まあでもぶっちゃけ再生数よりも公式LINE登録数の方が重要です。

最近は公式LINEの構築に忙しかったので、あまり動画を更新していませんでしたが、リスト数の推移はこんな感じです。

ちなみにめちゃめちゃ少ない方です。

これからしっかりやっていきます。

今回集客に使ったTikTokアカウント

https://www.tiktok.com/@rokudenashi2525?lang=ja-JP

今のTikTokはリスト取りが簡単すぎる。

でも有益な情報を発信すればリストが取れるわけではありません。

再生数を爆発的に上げるには、「とある法則」があります。

ただ知ってる人が少ないです。

「良い情報出してるのに全然動画伸びてないし、リストも全然取れてないし、まじでもったいないな」といつも思ってます。

僕のフロント商品は、ネット物販とアフィリエイトのノウハウです。

公式LINEを追加すると、4本の無料講義動画を閲覧できるようになってます。無料講義を見て「いいな」と思ってくれた人が買ってくれます。

今回は「僕の集客を手伝って一緒に稼ぎませんか?」という話です。

やることは「切り抜き動画を作るだけ」なので誰でも出来ます。

この教材で、ライブ動画のダウンロード方法から編集方法まで解説していますので、初心者の方でも大丈夫です。


✔必要なもの

スマホ一台だけ

使うアプリはTikTokのみ


✔やること

TikTokに僕のライブの切り抜き動画を投稿して、僕の公式LINEを紹介


✔報酬発生の条件

僕の公式LINEをあなたの動画を見た人が追加

※あなた専用アフィリエイトリンクを発行します。


✔報酬発生までの流れ

①ライブ動画保管庫からライブ動画をDL

②ライブの切り抜き動画を作成

③僕に作った動画を送って、内容の確認をする

④TikTokに投稿

⑤それを見たユーザーが僕の公式LINEを追加


✔注意点

・友達やビジネスに興味がないユーザーを紹介するのはNG

・報酬確定には僕の承認が必要です。

・この切り抜き事業は、僕の商材の販売促進のため行っています

・あなた流入のユーザーの成約率が、僕が持っているデータを大幅に下回る場合は、報酬は承認されないことがあります。

・不正はせず真っ当にやってください。


切り抜き参考アカウント

自動化オタクさん

https://www.tiktok.com/@tukutuku96?

副業の貴公子

https://www.tiktok.com/@okanemotcidd?


この教材の価格ですが、10本ごとに1000円ずつ値上げしていきますので、お早めにお買い求めください(^^)/

また僕の公式LINEアフィリエイトサービスが終了する場合でも、この教材代の返金はできません。予めご了承ください。

ですが今のところ、終了する予定はありません(^^♪


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-マーケティング