ビジネス

【稼ぎやすさNo.1】ただの会社員が月10万を稼いでいる副業【全て暴露】

【稼ぎやすさNo.1】ただの会社員が月10万を稼いでいる副業【全て暴露】

【稼ぎやすさNo.1】ただの会社員が月10万を稼いでいる副業【全て暴露】

キャッチー
2022-01-03
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

【最終更新日:2022年1月1日】


こんにちは、キャッチーです。


週5勤務、土日休みの至って普通の会社員をやっています。


本業の収入は30万ほど。そして、副業の収入が10万ほどあります。



✔️ここ最近の副業収益を公開




上記の通りですが、毎月大体、10万〜20万のレンジで収益を得ています。




✔️月10万の難易度


世の中的に、副業の需要は多いですが、実際に稼げている人はまだまだ少ないイメージです。


過去の僕も、悩んでいました。

本業とは別に、月10万くらい稼げたら、もっと生活に余裕が出るんだろうな...。でも、平日は本業があるし、土日はしっかり休みたい。だから副業に充てる時間なんてないんだよな。やっぱり、副業で月10万なんて、無理だよな、、、。


今、過去の僕と同じような悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?


もし、そうなら、本記事をそのまま読み進めてみてください。



✔️よくある副業は、基本稼げない話


ここで1つ、質問があります。

「副業といえば?」から連想できる副業は何でしょうか?


僕の場合は、以下のような副業が思い浮かびます。

・副業といえば、ブログ

・副業といえば、YouTube


あなたも、同じようなものが思い浮かんだのではないでしょうか。


会社員として働きながら、隙間時間を使ってお金を稼ぐとなると、どうしても「あまり手間がかからず、サクッと始められそうな副業」をイメーシします。

例えば、WEBラインティングやプログラミンといったある程度スキルが必要とされる副業の場合、「自己学習」や「顧客とのやり取り」など、副業を始めるまでの敷居が高く、中々やってみようとはなりませんよね。


つまり、会社員が副業を始めようと思ったら、ブログやYouTubeなどの誰でも知っている副業しか、基本的には選択肢がないのです。


もちろん、皆が知っている副業は、その分ライバルも多い。そして、正直今さらやっても遅い。


だからこそ、多くの会社員は、副業で稼ぐことが出来ません。



✔️稼げる副業は、調べても出てこない


これは、あまり知られていない事実ですが、本当に稼げる副業は、ネットで調べても出てきません。


例えば、今ならブログやYouTubeで、色んな副業が紹介されていますよね。


ただ、どれを見ても結局は、「物販、アフィリエイト、FX」みたいな、皆がよく知っている副業ばかり。

つまり、ネットからは、既存の副業情報しか手に入りません。


本当に稼ぎやすい副業は、自ら試行錯誤することで、編み出すしかないということです。



✔️本記事の内容


本記事では、会社員の僕が、月10万以上の収益を得ている副業を紹介します。


本やYouTube動画では紹介されていない、僕自身が編み出したノウハウです。

正直に話すと、ここまで手軽に稼げる副業を、僕は他に知りません。



✔️本記事は、特定の方へ向けて書いています。


本記事は、以下の条件に当てはまる人だけに、書いています。

・月10万程度の副収入を得たい

・本業があり、副業に使える時間があまりない

・休日に、1日2時間の作業が出来る


僕は、土日休みの会社員ですが、月10万を稼ぐためにしている作業は「土曜日に2時間だけ」です。

「月100万稼ぎたい!」とか「休日は一切仕事をせず、ダラダラ過ごしたい!」という方には向きません。



✔️月10万の副収入は、普通に人生を変える話


僕は、こう思っています。


会社員をしながら副業で月10万の収入がある場合、その時点で成功者。


何故なら、人生がイージーモードになるからです。


僕は副業で得た収益を全て、株式投資に回しています。


その結果、26歳にして既に、資産額が1,000万を超えました。


もちろん、副収入の使い方は人それぞれです。


ただ、僕が言いたいのは、月10万の収益は、何倍にも化ける可能性を秘めた「タネ」であるということです。


月10万の収益で毎月書籍を購入し、知識を付けても良し。

多くの人脈を築くために、飲み会代に使っても良し。

僕みたいに、株式投資に使っても良しです。


「毎月10万円を好きなことに使える。」

これが、副業で10万を稼ぐ会社員の生活です。


もう一度言います。成功とは、副業で月10万です。


実際に月10万の副収入を得ると、この意味がよく分かると思います。



✔️金額

49,980円

※小旅行1回分の代金です。


旅行を『1回だけ』我慢して、今回のノウハウに投資してみてはいかがでしょうか?

チャンスを掴めるのは、行動を起こした人だけです。人生は、ふとしたきっかけで大きく変わる。だから面白いんですよね。


 余談ですが、僕はここ最近、コロナ自粛の影響で友達と遊びに出かける機会が、ほぼゼロになりました。

浮いたお金で書籍を購入してビジネスの勉強をするようになり、以前よりも収益が増えました。

これまでの僕は、せいぜい半年に1回くらいしか旅行に行けませんでしたが、

自粛期間の自己投資の結果、毎週旅行に行っても余るくらいに収益を拡大させることが出来ました。

コロナ明けが本当に楽しみです。


本記事を通して、「会社員をしながら毎月10万を稼ぐ生活」を手にしてみてください。



それでは、僕が毎月10万の副収入を稼いでいる方法を、解説していきます。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-ビジネス