ブログ・メディア運営

【一度作れば完全放置で自動入金】Twitterと無料ペラサイトで作るアフィリエイト全自動型収益システム

【一度作れば完全放置で自動入金】Twitterと無料ペラサイトで作るアフィリエイト全自動型収益システム

【一度作れば完全放置で自動入金】Twitterと無料ペラサイトで作るアフィリエイト全自動型収益システム

4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

私は現在、副業からビジネスを学び、

今では独立して生活することができておりますが、

最初からうまくいったわけではありません。

私が副業を始めた7年ほど前は、

ビジネスで副業しようと思いましたがやり方がわからず、

ポイントサイトを登録してポイントで稼いだり、

簡単にできそうなクラウドサービスの文字入力や、

稼げるからと言われた出会い系サイトのアフィリエイトなど、

始めの頃はどれがいいのかわからず、色々手を出したのを覚えています。


始めは思うように稼げず、壁にぶつかっては思考を凝らし、

色々試して、「これであってるのかな?」と不安はありましたが、

徐々に成果が出てきて、結果的に前進することができました。


僕が今やっているアフィリエイトも、

最初はネットに書いてある記事を参考にしながら始めました。

アフィリエイトをやったことがある人はわかると思いますが、

ブログを立ち上げてから、収益が入ってくるまで

最低でも半年~1年はかかります。


というのも、ブログを作る段階のワードプレスにしても

最初は使い方がわからず苦労しますし、SEOを学ぶのも時間がかかり、

キーワード選定の仕方もわからず、毎回悩むものです。


ブログを始めてやる人は、まともな収益が入るまで、

おおよそ1年くらいは覚悟したほうがいいと思います。


それくらい、最初は覚えることが多く、たくさんの壁にぶち当たります。


そして、

この収益が入ってこない期間で多くの人がアフィリから挫折します。


だからといって、アフィリはやめたくない、諦めたくない

という人のために、もっと覚えることが少なく、

より成果が早く出せる方法が、これからお伝えする、

SNSをフル活用したアフィリエイトのやり方になります。


従来のSEO型の集客ではなく、SNSからの集客するやり方で、

一度設定してしまえば、自動的に集客システムが稼働し、

24時間ずっとあなたの代わりに集客してくれるやり方です。


どんな方法なのか?


一言で言ってしまえば、


無料のペラサイト×Twitter集客の自動化


です。


通常のブログは毎日記事を更新する必要がありますが、この方法は不要です。

たまに改良したり、更新した方がいいですが、毎日作業する必要はありません。


Twitterを使って、このペラサイトを大量に拡散し、大量に集客していきます。


ペラサイトは一度作れば基本的に作業することはありませんので、いかに人を集客するかを試行していくことがメインになります。

Twitter→ペラサイト

お客さんをこのようにペラサイトに送り込み、アフィリエイトを成約させていく仕組みです。


この仕組みを、商材を変えて複数作ることで、どんどん収入の柱を増やしていくことが可能になります。

このマニュアルはその仕組みの構築方法を具体的にまとめたものです。

ちなみに、この方法はお金がかかるツールなどは使いません。


ペラサイトも無料ですし、Twitterを自動化させるアプリも無料のものを使います。


アフィリで利益が出れば、そのまま利益となるので、収益がマイナスになることもありません。


それでは、早速ですがその仕組みの作り方を解説していきます。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

4 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
Reira

SNSもブログも初心者でも大丈夫

副業でゼロイチが達成できず中々前に進めなかったのですが、この方法はわずか3日で成果が出ました!このままコツコツやっていけばどんどん収入が増えると思えるのでここ一番に頑張りたいと思います^ ^
くろみつ

とても詳しく書かれている

事細かにやり方が載っているのでTwitterとかアフィリとか難しいと思っている人でもそのまま実践すれば構築できます。地道ですが着実に資産が増えていくのでしっかり腰を据えてお金を稼ぎたい人にはオススメだと思います。
ちゃん可愛

アフィリエイトの幅が広がりそう

無料のペラサイトは使いやすくて超便利でした。Twitter垢もペラサイトも1度作り方を覚えれば無限に数作れそうなので自動収益も夢ではないという感じです。とてもいい内容だと思います。
Xiaolin

Twitterアフィリの基本がわかる

具体的な実践方法が載っているのでとてもわかりやすかったです。Twitterアフィリは今までやったことがなかったですが、なぜ今までやらなかったんだろうと思わせるくらい視野が広がりました。

この記事を購入する

-ブログ・メディア運営