お金・資産運用

[副業]せどり,物販,アフィリエイト,ブログ,中国輸入ビジネス等のスマホ一台で稼ぐ方法!!起業したい人も!

[副業]せどり,物販,アフィリエイト,ブログ,中国輸入ビジネス等のスマホ一台で稼ぐ方法!!起業したい人も!

[副業]せどり,物販,アフィリエイト,ブログ,中国輸入ビジネス等のスマホ一台で稼ぐ方法!!起業したい人も!

そらんや
2021-11-13
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

皆さんこんにちは。

皆さん今はコロナ禍ともあって本業の収入が減ったと言う人も多いのではないでしょうか?

そこで今回はコロナ禍の今だからこそできる,副業ビジネスを紹介していきたいと思います。

そして僕がこの記事(ブレイン)を書くのも最後になると思います。

理由は簡単です。何か新しい情報があったら,こちらのページをすぐに更新するからです。

つまり一度この記事を購入してしまえば,永遠に新情報が手に入り稼げるビジネスがずっと身につくようになります!!!

そして前回の[メルカリで出品した商品が売れる方法]や[ダイソーで売っている商品が10倍の値段で売れる方法],[ゲーセンで遊ぶだけで日給10万円超え!?]などをこちらのページにも掲載させていただきました!

メルカリで売れる方法,そして物販やビジネス,アフィリエイトで稼げる情報がこれ一本に詰まっています。

おそらくこんな豊富な副業ビジネスが詰まっている記事は他にはないのと思いますよ!!!

こちらの記事は値段設定は6400円とお高いですが逆に僕がなぜこの値段で設定したかを詳しく説明していきます。

こちらに書いてある記事ではこの記事を買ったあとに資金がゼロ円でもせどりが出来る方法についても解説しています。せどりをしたいけど,資金が....売れなかったら...という人の為にも0円仕入先も解説しています。

僕はまだ年齢的にも若いですがこの副業ビジネスで月に数十万円稼げる知識を持っています。そして僕は実際にビジネスて収益を得ています。そしてこのブレインには色々な情報商材が転がり込んでいます。

例えば物販で月100万円稼ぐ方法や,アフィリエイトで月500万円を達成する方法,などの記事があります。

それをだいたい1000円で売っている人が多いですが,正直ああいう記事を信じるのはあまり良くないと思います。理由は簡単で,自分が持っている知識やノウハウをたった1000円で人に教えてしまったら,ライバルが多くなり自分が稼げなくなるからです。

そしてこんな6400円も高いお金を出して買う必要がないと思ったから少し待ってください。

YouTube などを見て勉強すればいいじゃん等と思っている方が多いですが,自分の持っている知識をユーチューブに無料公開して自分のライバルを増やすようなことは誰もしません。そして YouTube で,もうこの副業は稼げないと発信している人は自分のライバルを増やさないためにわざとそう言っていることが多いです。ああいうのは実は稼げるように言っていて稼げないことが多いです。実際僕は YouTube を見て勉強し実際にそれを実践しましたがなかなか稼ぐことができませんでした。

そこでノウハウや知識を自分で学び自分なりに勉強して実践したところ収益が出ました。

なので僕がこの価格設定をした理由は本当に職業がなく困っている人や本気で副業で稼ぎたい人に向けて本気で僕は書いています。それだけ重要な知識をここに納めました。

だって6400円も払ってこの記事を買ったのに,無料で他の人に公開するようなことはあなただってしないですよね?

文字数も一冊の分厚い本かというぐらい書いたので是非見てください。

そして先着50部限定で価格を6400円にさせていただきます。なので他の人が先に50人買ってしまったら9800円値上げしてしまいますのでお早めにお願い致します。

そしてこちらはあまり多くの人に知られても困るので,300部限定とさせていただきます。

そしてこのブレインの記事に50%のアフィリエイト報酬をつけていますので,アフィリエイトとしてもご利用下さい!

この記事を2人に紹介して売れるとこの記事の元が取れます!

そちらのブレインの記事を売る方法についても解説しています。

この記事はブログやアフィリエイトや物販せどり中国輸入ビジネスで稼ぐ方法というすべての分野を一つにまとめた記事です。

こんなにまとまっている記事はおそらく僕の記事だけだと思います!!!

つまりこの中から自分が稼げそうと思ったものや全てを実践して皆さんがいっぱいお金を稼げることを願っています。

では本題に入っていきましょうか。

まず皆さん,この記事にたどり着いた人は,実際にせどりなどをしたことがない人,またはしても全然収益が上がらなかった人がほとんどだと思います。

そして副業の YouTube やサイトなどをよく見るが実際に怖くて手を出していないという人がほとんどだと思います。

逆にそれはなぜ上がらなかったと思いますか?

僕が自分で稼いだ方法は,人と全く違うことをしたのです!

日本人は同調圧力というもので動いている方が多く,人が何かをしていたら自分もする。例えば遊園地で,大勢が北に向かって歩いていたら,自分もそっちへ行く,どこかに歩いて行っていたら自分もそこに向かうなど,人に合わせることをしたがるのか日本人の特徴です。つまりいっぱい稼いでいる人と全く同じ事をしてもライバルがそこにいるし,皆同じ事をするので,自分が成功しようとしている努力は報われないことが多いのです!

そこで僕は全く違う事をして逆に目立てば良いのだと思い色々なビジネスを始めました。

もちろんこの記事に書いているのは本業しながらでもできるし,学生なども簡単にできます。そして努力すれば起業することだってできます!

そしてこの記事にたどり着いた人はほとんどの人がネットや YouTube を見ても「こんなことして稼げるんだな〜」等と言って行動していない人がたくさんだと思います。しかしこの記事を見れば行動したくなるような内容で,今までやってきたことがどれだけ無駄だったか,そして皆さんがやっているであろう Twitter や Instagram などでフォロワーをお金に変えるような方法も紹介しています。

フォロワーをお金に変えるといっても,アカウントを売るという事ではありません。そこの Twitterのフォロワー などから集客をする方法です。

もちろんフォロワーなんて少なくても構いません100人以下でも大丈夫です。

つまりこの記事は Twitter で集客をし稼ぐ方法という分野も入っています!!

さらにさらに,前回書いて,とても好評だった,ゲーセンで遊ぶだけで日給10万円超えの記事も書かせて頂きました!!!

ゲーセンのプライズ転売についても話しますが,ゲームセンターのプライズをブックオフなどで転売している人もいるので,店舗せどりとゲームセンターで日給10万円を稼ぐ方法が一緒になったような感じでも書いています!

もちろん,店舗せどり単独でも書いています!

ではここから実際に収益を得るための方法を解説していきましょう!


メルカリのせどりについて

皆さん YouTube など副業系 YouTube を見ていてせどりをするためには古物商許可証が必要でそれをとらなければ犯罪になり,逮捕されるというものを見たことがあると思います。

しかしこの古物許可証がなくてもせどりをすることは可能です。

そして,店舗で新品を半額で仕入れる方法,Amazon0円仕入れについても解説していきます。

この古物商許可書,新品,Amazon仕入れについてはレッスン4で書きます。

そして店舗セドリについても解説しています。(リサイクルSHOP等)

例えばせどりリサーチの確認場所,Amazon等での回転率を調べる為のサイト,相場確認方法!

では講座を開始します。

Lesson1-0:準備運動

まずは中国輸入ビジネスに関して書かせて頂きます。

まず、中国輸入ビジネスとは何かについて書きます。中国輸入ってなんかイメージが悪いとか,それ犯罪?とか転売?ではないのかと思っている方は多いと思います。

しかしそんなことはありません。Amazon で売られているおもちゃや,イヤリングやアクセサリーなどは中国から誰かが輸入してきて,それをアマゾンで数倍の値段をつけて売っているということがかなり多いです。

そして中国輸入転売は犯罪ではありませんが,一歩間違えるとは逮捕されちゃうケースもあります!!!そして以外に分からないブランドの類似品との見分け方,(類似品等の商標登録されている物を仕入れて売ると,逮捕される,又は税関で止められて,税関から手紙が送られてくる)そのことについても詳しく書いています。


lesson1-1:仕入れ先

仕入れ先は私は基本的にアリババ,アリエク,wishを使っています。


Lesson1-2:仕入れ時の注意

ではまず,バッグを仕入れましょう!

こちらがアリババの画面です。


女性の為のバッグとだけ書いていますね。これを見てこのバッグを知らない人は,可愛いバッグだなと思いすぐに仕入れてしまいそうですがここで仕入れたら逮捕です

ここでわかった人はいるかもしれませんがこちらはルイヴィトンの類似品(パチモン)バックです。

なんと中古でも18万円もするのです。ここで、

「じゃあこれを3000円で仕入れてメルカリで10万円で売ったら大儲けじゃん!!!」

などと絶対に考えてはいけません

本当に逮捕されます。

そしてもちろん、知らなかったではすみません。でもブランドものだと分からずに仕入れてしまってはいけないので,どのようにしたらブランドものか確かめるのかを知りたいですよね?

その方法について教えます。

それは Google レンズというものを使います。絶対にアリエクで何かを仕入れるときはその商品画像をスクリーンショットし Google レンズで調べてみます。

そうすると...

このようにルイヴィトンのバッグとしてできたらもうそれは仕入れ対象外です。このように類似品が出てきますので,しっかりとここもリサーチが必要です!

ではまず中国仕入れを行うためのメルカリからのリサーチを行います。


Lesson1-3:リサーチ

まずはメルカリでのリサーチの絞り込み条件を特別に無料公開で皆様にもお見せいたします。


このような条件にします。具体的に言うと(送料込)販売状況が(売り切れ)価格は(800円から4000円)ぐらいそして(新品未使用)。この時に検索したワードは[アクセサリー 海外]です。

それではリサーチを行っていきましょう。

今写っている画面はほぼ全てと言っていいほど海外輸入製品(中国輸入)です。

ではここから僕がいつもの感じでリサーチを行った商品をお教えいたします。

こちらヘッドドレスというものですが、これが2670円!かなりこれでも安いと思いますよね!この豪華さで。

じゃあこれが中国輸入すると何円になるのか。

まずメルカリで商品画像をスクリーンショットし,アリエクの写真検索をかけるとこのような感じで出てきます。


はい!皆さん見てびっくりした方も多いと思います。

メルカリでは約2600円したものが中国だと807円で買えちゃうのです。

利益計算を行うと

2670円で売れると,販売手数料と送料を引くと,2230円の利益

そこから輸入料803円を引くと1430円の利益が出ます!(アリエクからの送料無料!)

これだけで1400円の利益が出るなんてすごいですよね!

でもここですぐに輸入してはいけません!

なぜならこの商品を輸入したところで,まず売れないし稼げないからです!!!

おそらくこの文を見て,「は!?何言っているんだ!!!」と思ったでしょう?

はい、そこであなたは無料の情報商材に騙されています。

それではレッスン2です。

利益商品を見つけた後の正しいリサーチ方法,そして中国輸入のおすすめ仕入れ先,そしてメルカリで出品したらほぼ確実に売れる方法をご紹介いたします。

Lesson2-1:利益商品を見つけた後の第2のリサーチ,他のフリマでの同時出品について

まずさっきの商品ですが,こちらの売り切れ情報をご覧下さい。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-お金・資産運用