ビジネス

誰でも初月でマネタイズし、月収10万円以上稼ぐ超シンプルBrainアフィリエイト

誰でも初月でマネタイズし、月収10万円以上稼ぐ超シンプルBrainアフィリエイト

誰でも初月でマネタイズし、月収10万円以上稼ぐ超シンプルBrainアフィリエイト

トッチ
2021-11-13
2 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

最短・最速で実績を作りたいあなたへ


こんにちは、トッチです。

「個人の時代」と言われて副業ブームとなっている昨今。


今、このページを見られているあなたも何かしらの副業に挑戦中、もしくはこれから始めていこうと思われているのではないでしょうか?


・ブログ
・せどり
・YouTube
・動画編集
・プログラミング
・FX
・株式投資

などなど。


今では副業の選択肢も非常に幅広く、いろいろな方法で稼ぐことができます。


一方で…


「種類が多すぎて何をやったらいいのかわからない。」

「少しチャレンジしてはうまくいかず、また次のものに手を出してしまう。」


こういった状況に陥ってしまっている方も多いのではないでしょうか?


お恥ずかしい話ですが、私も以前はまさにこの状態で、世間で言う「ノウハウコレクター」でした。


・毎日夜遅くまでブログ記事を書いても、1ヶ月の報酬が300円。
・プログラミングの勉強をし始めても難しすぎてすぐに挫折。
・FXで少し勝てて調子に乗ったら、大損。


こんな状態で、このときの私は


「あー、自分ってビジネスに向いていないんだな。」


と、かなり落ち込みましたし、もう正直諦めようと思っていた時期もありました。

ビジネスにかけている時間で言えば、数百時間なんて余裕で超えているのに、やってもやっても結果がついてこない。


そりゃ諦めたくもなります。


その後、私は「コンテンツビジネス」に出会い全てが変わりました。


「コンテンツビジネス」とは簡単に言えば、コンテンツ(テキスト・動画などの情報)を作り、それを販売するビジネスモデルです。


有名なところで言えば、進研ゼミを運営しているベネッセや、資格取得のユーキャン、最近だと世界中で人気のあるUdemyなども全て「コンテンツビジネス」の形をしたビジネスを展開しています。


さらに言えば、学校や塾なんかも、「授業」というコンテンツを販売することによって利益を得ているので、コンテンツビジネスのビジネスモデルに属します。


このコンテンツビジネスに取り組むようになってから、過去の自分が嘘のように面白いように利益が出るようになりました。



無名アカウントなのに一瞬で100部完売

それからというもの、私は様々な業界・ジャンルでコンテンツビジネスを展開して利益を上げていました。


これまで得たビジネス経験を発信していこうと思い、今年「トッチ」という名前でアカウントを開設しました。


これまでBrainを使ったことはなかったのですが、話題になっていることもあり、あえてフォロワー0という状態でBrainでコンテンツ販売を開始。


すると…


わずか31分で販売していた教材が完売し、その後もガンガン売れ続けて、あっという間に100部売れてしまったのです。


フォロワー0の全く無名のアカウントがですよ?


私はこのとき確信しました。


今は「Brainを活用したコンテンツビジネスが最短・最速で収益化できる方法だ」と。


そういった背景から、Brainでのコンテンツビジネスについて多くの方に教えていたのですが…



「もっと簡単な方法はないですか?」

「トッチさん、コンテンツビジネスが素晴らしいのはわかりましたが、コンテンツ作成が重いです…。」

私がクローズドでコンテンツビジネスを教えている方から、ある時こんなコメントをいただきました。


私は初心者の方であってもオリジナルのコンテンツを誰でも作れる方法を教えていますので、こういったコメントをもらうのは正直、不本意でした。


「コンテンツの作成は、コンテンツビジネスの肝です。大変かもしれないですが、教材を見ながら作っていきましょう。」


そう言いかけた瞬間に私は止まりました。


「でも、確かに人によってはコンテンツ作成ってあまりにも重いのかもしれない…。」


コンテンツを作らなくても稼げる方法…


「そうか、アフィリエイトならいいかもしれない。」


アフィリエイトであれば、自分で商品を作らなくても、他の方の商品を紹介すればマネタイズができます。


これであればコンテンツ作りで悩んでいるフェーズの方でも収益を出すことができる。



アフィリエイトでもBrainは最強だった

アフィリエイトにも様々な種類がありますが、その中でも今はBrainが最も熱いです。


明らかにBrain上のコンテンツは売れやすい状況になっていますし、人気ランキングを見ていただくとわかるように、業界の猛者たちが作り上げたノウハウをなんと報酬率50%でアフィリエイトできます。


つまり1万円の教材であれば、1つ売るだけで5,000円が自分に入ってきます。


もっと言えば5万円程度の教材もBrainでは売れまくっていますので、こういった教材を扱えば1回の成約で2.5万円。


こんな商品を月にたった4つ売るだけで、月に10万円は余裕で達成できてしまいます。


「まずは月に10万円くらい稼げたらいいな。」


という方であれば、比較的高単価なBrain教材のアフィリエイトですぐに達成できます。



Brainアフィリエイトの手法をめちゃくちゃシンプルにしました

「Brainアフィリエイト」と一口に言っても、初心者向けから上級者向けの難易度の高いものまで、実はいろいろな手法があります。


その中でも今回の教材では、初心者向けのめちゃくちゃシンプルな手法を解説しています。


なぜなら、元々はコンテンツビジネスに挑戦しようと思っていたものの、ハードルが高いと感じてしまった方向けの教材だからです。


そういった方であっても、迷わずに作業を進めていくためには、とにかくシンプルにすること。


これに尽きます。


今回は以下のような内容をお伝えします。


Brainアフィリエイトの成功確率を飛躍的に高めるアカウント設定
Brainアフィリエイトをするためには、BrainとTwitterのアカウントを開設します。
実はこのアカウント設定の時点で勝敗の9割は決まっています。
どんなジャンルでアカウントを作るべきなのか?
その詳細についてお伝えします。


Twitterでフォロワーを増やすための魅力的なプロフィール文の作成方法
Twitterでフォロワーを増やすためにはプロフィール文が命です。
実は3つのとある要素を入れることで、フォローしてもらいやすいプロフィールを作ることができます。
反応率の高いプロフィールの作成方法について解説します。


99%の人が間違えてしまっているアフィリエイト教材の選定方法
Brainアフィリエイトで売上を立てるために肝となるのが「どんな教材を選ぶのか?」です。
ここを間違えてしまうと稼げてもせいぜい数万円止まりです。
教材選定の3つのコツと、トッチが圧倒的におすすめしている最高の教材を紹介します。


高い成約率を叩き出すレビュー記事の作成方法
実はあまり知られていないことですが、Brainアフィリエイトはレビュー記事を作るか作らないかで成約率が全く異なります。
さらに、どんなレビュー記事の内容になっているかでも成果には雲泥の差が出ます。
高い成約率を叩き出すためのレビュー記事テンプレートを特別にお渡しします。


誰でも作れる!魅力的な特典作成方法
Brainアフィリエイトは誰から買っても購入できる教材は同じです。
そのため、差別化するために「特典」をつける必要があります。
「特典なんてどうやって作ればいいかわからない。」と手が止まってしまう方が多いのも事実。
誰でも簡単に魅力的な特典を作る方法を解説します。


フォロワー0でも問題なし!あなたのアフィリエイト記事のインプレッション数を劇的に増やす方法
「アフィリエイトのレビュー記事を書いても誰にも見られないのでは?」
そのように不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。
ご安心ください。
実はツイートをする際に〇〇の機能を使うことで、あなたのフォロワーが0だとしてもインプレッション数を劇的に増やすことが可能です。


本教材一つあれば、Brainアフィリエイトで月に10万円を達成できるように、必要な手順を具体的にそしてシンプルに解説しています。


・Brainアフィリエイトで月に10万円の副収入が得られる。
・「個人で稼ぐ」という経験ができ、圧倒的な自信がつく。
・余った10万円で贅沢なご褒美を自分に買ってあげられる。
・稼いだお金で大切な人のために高級ホテルや高級レストランを余裕を持って予約できる。
・Brainアフィリエイトの実績をもとにコンテンツビジネスで月に100万円を超える売上を出せるようになる。
・将来的には独立をして、何にも縛られず、自由にいくらでも稼ぎ出せるようになる。
・今後も食いっぱぐれることはない、ビジネススキルが身につき、将来の不安がなくなる。

このような未来が待っていると思うと、ワクワクしますよね。

最初の一歩を踏み出していただくことで、こういった未来が現実になっていきます。


ぜひ、あなたにはチャレンジしてほしいと思います。



気になる価格は・・・?

今回の教材の価格ですが、「500円」で販売をします。


たったのワンコイン。


正直あり得ないくらい安いのですが、これにも理由があります。


私のTwitterやLINEを見ていただいている方はよくご存知だと思いますが、私は一貫して「自分のコンテンツを持つことの重要性」をお伝えしています。


なぜなら、今後はいかに自分のファンを獲得していけるかが重要な世の中になっていくからです。


アフィリエイトを否定しているわけではないのですが、他人のコンテンツを紹介するのみでは自分のファンを獲得していくのはやはり難しいのです。


「〇〇さんが紹介してくれた、△△さんのコンテンツは素晴らしい!」とお客さんが思った時に、結局のところお客さんはコンテンツ製作者である△△さんのファンになっているのです。


今、Web上で成功されている方を見てみていただいたらわかるかと思うのですが、皆自分のオリジナルのコンテンツを作っています。


逆に言えば、そうでないと今後中長期で大きく稼いでいくことは難しいのです。


だからこそ、私は「自分のオリジナルコンテンツを作ろう」と言い続けているのです。


ですので、


「最初に10万円程度稼ぐフェーズはサクッと終わらせて、さっさと次のフェーズに進んで欲しい。」


そんな気持ちがあるので、誰でも手に入れやすいたったワンコインでの販売としました。


ただし、


私のサポートが追いつかなくなった場合には、予告なく値上げ、もしくは販売停止にします。


私はご購入いただいた既存のお客様を優先しますので、もし「販売停止」状態になっている場合には、サポートの余裕が出るまでお待ちください。


もしご購入を迷われている場合には、購入ボタンがまだ押せる今のタイミングでご購入されておくことをおすすめします。


たったワンコインなので、リスクにはなり得ませんし、教材の内容にも絶対の自信があるので、損はさせません。


こんな人は買わないでください

・すでにコンテンツビジネスで月に10万円以上稼いでいる方
・アフィリエイトのみにしか興味がない方

これらに当てはまる方は今回の教材を購入しない方が良いです。


逆に


「まだコンテンツビジネスで10万円以上稼げていない。」
「今後は自分のコンテンツ販売も考えている。」

こういった方にはご購入をおすすめします。


サクッと10万円の実績を初月で作り、あなたのコンテンツビジネスを飛躍させていきましょう。



購入者限定の特典

今回、ご購入いただいた方には特別に2大特典をお渡ししております。


特典①:Brainアフィリエイトの成約率を3倍にする文章術21

私は本業でコピーライターとしても活動していますので、人の購買意欲を高めるための文章術に精通しています。

その文章術の中でも、今回は「Brainアフィリエイト」で使えるものに絞り、21個のテクニックについて解説します。

たった5分の文章変更で、成約率が2倍、3倍になるなんてことはざらにあります。

読んだその日から売上がガンガン伸びていくので、Brainアフィリエイトに取り組む際にぜひ活用してみてください。


特典②:購入から30日間DMにて質問対応

本Brainでは、購入特典として、購入から30日間DMにて質問対応をさせていただきます。

教材を読み進めていって、つまづいてしまったり、どうしたら良いかわからなくなって手が止まったりしてしまったら、いつでもDMにてご連絡ください。

私「トッチ」が直接DM上でサポートいたします。


特典の受け取り方法については本編の最後で解説しているので、そちらをご確認ください。



Q&A

Q.
アフィリエイトは初めてですが、問題ないでしょうか?


A.
問題ございません。
私が教えている方の多くもアフィリエイトに関して何の知識もない状態でした。
そういった初心者の方でも取り組めるようなシンプルな教材になっています。



Q.
作業時間はどの程度必要でしょうか?


A.
1日に1時間程度の時間が確保できれば、初月からマネタイズすることが可能です。
もちろんもっと時間をかけられるという場合には、より早く成果を出せる可能性があります。



Q.
どの程度の費用が必要でしょうか?


A.
本教材代とあなたがアフィリエイトする教材の費用代が最低限必要です。
すでにアフィリエイトする教材を購入されている場合には、本教材代の500円のみでスタートできます。



Q.
いくら稼げるようになりますか?


A.
本教材を実践していただくことで、月10万円を目指していただける内容になっています。
実際月に100万円以上稼いでいる方もいるので、作業量を増やすことで、さらに売上を伸ばすことも可能です。
ただし、私としては、月に10万円まで稼いだらその後はオリジナルのコンテンツ販売に進んでいくことをおすすめしています。



Q.
個別サポートはありますか?


A.
ございます。
本教材の特典として、ご購入から30日間は、TwitterのDM上で個別サポートをしております。
特典の受け取り方法は本編をご確認ください。



以下より、本編です。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

2 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
カエル男爵

コンテンツ販売のやり方、書き方全部わかる

コンテンツ販売をやってみようと思い、購入しました。これを見てからいろんなコンテンツを見るとそういうことね、とわかる仕掛けがたくさん理解できます。実際今販売されているおすすめ教材を教えてくれるのも良い。brainアフェリエイトデビューに最適です
かつした

お値段以上

Brainの商材選定、Twitterアカウントの整え方など具体的な手法が書かれています。コンテンツ作成に壁を感じている人向けですね。このノウハウを実践し、コンテンツ作成への足がかりになれば良いなと感じました。何度も読み返して実践しようと思います。

この記事を購入する

-ビジネス