YouTube・動画編集

週1投稿でもゼロから4ヵ月で200万!誰でもできるYouTube攻略法

週1投稿でもゼロから4ヵ月で200万!誰でもできるYouTube攻略法

週1投稿でもゼロから4ヵ月で200万!誰でもできるYouTube攻略法

3 件のレビューがあります
平均スコア 4.0

※只今(9月10日現在)予想以上に購入されており、どんどん値上げしていきます。

理由は購入者特典で無料コンサルがあるため値上げして減らすためです。

値下げすることはありませんので、なるべく早く購入することをお勧めします。

<この記事がこの値段の理由>

・大人数が実践すると効果が薄くなる裏技がある

・倫理的にどうなの?まで紹介しているので私の炎上リスクがある

・購入者全員、無料コンサル(1回)が受けられる

・この記事を試して稼げなかったら返金する

<この記事を買うべき人>

・SNSで稼ぎたいと思っている人

・自分にはそういうのはできないと思っている人

・すでに始めていて伸び悩んでいる人

<買わない方がいい人>

・すでにSNS関連で月収20万円を超している

・YouTubeの知識が全くない、かなりの初心者

・生涯今のままの生活でいいと思っている人

私はこれまでいくつものチャンネルを運用・コンサルしてきました。その経験から「どんな人でもいつからでもSNSで稼ぐことはできる」と自信を持って言えます。

そしてそれを証明するために4ヵ月実験しました。

ただの一般人の私が「YouTubeはオワコン」と言われる現在でもYouTubeで週1投稿を4ヵ月続けたら200万円稼げてしまった方法を全て語っています。そしてあなたでも副業レベルでもできる汎用性がある内容になっています。

あなたにもできるという根拠が3つあります。

時間に余裕がない副業の方でも大丈夫

私は副業でもできる証明として、このチャンネルの運用(SNS投稿やYouTube以外の雑務も全て)を週15時間しかしないと決めしました。外注もしていないので、投稿頻度は週に1本、4ヵ月で17本しか投稿していません。

どのジャンルでもチャンスがある

私がスノーボードのYouTubeを始めた当時も

「スノボ系YouTuberはレッドオーシャン」「さすがに今から入る隙がない」と言われていました。

実際本当にスノーボードのチャンネルはハウツーからネタ系まで溢れかえっており、クオリティが高くても登録者1000人にも満たないチャンネルが多く、誰が見ても飽和状態でした。

しかし、私のYouTubeチャンネルは開始1ヵ月で登録者1000人を超え収益化しました。

③実績がなくても大丈夫

私はスノーボードのプロではありません。もちろん大会などの実績もゼロです。歴は6年で今までただの趣味でした。その程度の実力でしたが稼ぐことは可能です。

https://www.youtube.com/channel/UCqPbQ1VwV7IAULr7p8120xQ

↑こちらが①週15時間稼働で②飽和状態だったジャンルで③実績がない私が4ヵ月間(2020.12~2021.3)で200万の収益を上げたチャンネルです。

※この記事では「サムネイルが大事」というような当たり前のことは一切言いません。また「毎日投稿」などの根拠のない俗説は言いません。

この記事の内容を言っている方や本で書いている方は知る限りいません。

では怪しいタイトルになりましたが、本編をご覧ください。

①YouTubeのAIはゴミ

「生殺与奪の権をYouTubeに握らせるな!」

まずあなたが出した動画をYouTubeのAIがいろんな方に届けてくれると思うのは大間違いです。

ここでいう「YouTubeのAI」とは「レコメンド機能」のことです。

私たちのYouTubeのホーム画面に自動で動画を表示させてくれるあの便利な機能ですね。

「これが優秀だから見続けちゃう」

「気づいたら2時間経ってる」

と思っている視聴者の皆さん!

視聴者側からしたらこのレコメンド機能は便利ですが、発信者側からしたら弱者には全く手を差し伸べてくれない、使えない「ゴミ」です

私のチャンネル開設1本目の動画は以下の通りでした。

・投稿して1日経って再生回数は7回

2日目でぱったりと再生されなくなる

これが私の1本目の動画を含め、底辺YouTuberの現状です。

チャンネル登録者がいない場合、動画を投稿すると次のように動画が評価されますよね?

1. YouTube側が選ぶ動画に興味ありそうな人のオススメに表示(約50人)

2. その中で何人がクリックしたか(再生数)

3. その中でどれくらい見たか(視聴維持率)

4. 高評価は押されたか(高評価率)

5. 2.3.4の結果次第でさらに表示するかを決める(3が最も大切)

私の動画も通説通り、この動画が興味ありそうな人をYouTubeのAIが50人選びオススメに載せました。(昔は100人でした)

その後の反応は次の通りです。

①50人の14%(7人)が動画を再生

②7人はほとんど見なかった(視聴維持率一桁でした)

③もちろん高評価もゼロ

④オススメに載らなくなり誰にも再生されなくなる。

すでに発信された方はご経験あるかもしれません。作り込んだ自分の動画がこんな結果になったら辛いですよね?私のこのYouTubeに「クソ」と評価された動画も1週間以上かけて作り込んだ力作でした。https://youtu.be/jNv3YDfRkbg (評価されなかった1本目の動画)

このように、無情にも評価されないことが今のYouTubeには数多くあります。

しかし、そんな再生されなくなった動画を生き返らせる魔法の方法があるのです。その方法を使うとこの後この動画はここまで伸びます。

・1ヵ月で2万再生を超え、低評価ゼロ

・チャンネル登録者数3週間で1000人

・4ヵ月で再生数6万回再生

・スノーボードシーズンが終わった今でも毎日再生されている

・この方法なしでは1ヵ月で収益化は不可能だった

上の写真からも投稿60時間後(グラフで言う2日の少し後)から急にグラフの形が変化しているのがわかります。そこが魔法の裏技を使い始めた時です。

この写真が投稿から1ヵ月後のデータです。再生回数は2万回を超え、この時にはチャンネル登録者が1000人を超え、収益化の審査待ちでした。そして1月には1日に5000回以上再生されることもありました。

4ヵ月で6万再生回数や低評価が一つもないことは下記のTwitterの投稿からもわかります。

https://twitter.com/bboy19934863/status/1347845702395650048?s=20

このクソ動画と判断された動画を生き返らせる方法は「サムネを変えた」「タイトルを変えた」などそんなことではありません。

YouTube上では何も変えていません。

ここの章で私が言いたいのはこれです。

あなたの動画はすでに十分いい動画かもしれない。それが適する人にただただ届いていないだけなのでは?」ということです。

私の動画もYouTube上では何も変えなくとも、急激に伸びたようにあなたの動画もこれをするだけで伸びる可能性があるということです。いや確実に伸びます。

なぜなら私はこれまで何度もコンサルで実績を残してきました。

実例を出すと

投稿5カ月目で月収50万達成して仕事辞めた方

・収益化すらできていなかった方がコンサル後1カ月で2万登録者達成

これらは正直、一定数コンサルすればこんな人が出て当然だと思います。

このような実績を語っている人の後ろには何倍もの結果を出せなかった人がいるはずなので。

私の一番の強みは「今までコンサルした方全員、もれなく収益化ならできているということです」

つまりゼロからでも登録者1000人くらいならどんな人でも達成させる自信が私にはあります。

だからこの記事も実践して効果なければ全額返金すると約束しています

どのSNSでも連絡取れるので遠慮なくご連絡ください。

「全ての情報には価値がない」と思われている方。私もその意見に賛成です。私のこの裏技などもいずれYouTubeの常識となるでしょう。しかし、YouTube発信が当たり前になった現在にYouTubeで稼ぐことが大変なように、一般常識になった時点で情報に価値がなくなります。したがって、ほとんどの人に知られていない今だから価値があります。

私ももう少し実績が欲しいので購入者に無料コンサルもしていますが、いずれ辞めます。

逆に今記事ころ全員がうまくいき過ぎているので、「これは無理だ」という人をコンサルしてみたい気持ちもあります。

この裏技だけでなく私がゼロから4ヵ月で200万円稼いだ方法を全て載せています。調べればわかるようなことは避けていても6万文字になってしまいました。

これで稼げない人がいるのならば、是非とも会ってみたいです。

話が逸れましたが私が使った「クソ動画を生き返らせる裏技」は、ずばり!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

3 件のレビューがあります
平均スコア 4.0
マイク羽賀

あまり参考になりませんでした。

こういう考え方もあるんだな…というのが正直な感想です。方向性にもよると思いますが、あくまでYouTubeをメインに攻略していこうと模索している方には向いていないかと。
宮内

YouTubeはじめます

今までYouTube活動等は一切しておらず興味本位でこの記事を購入しました。やってみたいな、でも今からではYouTubeは厳しい。そういった考えを覆し、やってみよう!と思わせてくれる記事でした。機材やpcなど全く持っていないため一から買うことになってしまいましたが笑 この選択がよかったと思えるよう頑張ります。
日下部駿

bboyこーじの狂気と情熱60000字

ここまで本気の記事を読んだことがありません。 日頃からBrainを買い漁っていますが、1記事にここまでの情熱をぶち込むのは狂気に近いです。 YouTubeだけでなくTwitter、Instagram、TikTokのノウハウまで詰め込まれていて、信じられないレベルで【投稿数対効果】が高いです。 同じくSNSを生業にしているスノーボーダーとして負けていられない。

この記事を購入する

-YouTube・動画編集