ビジネス

【弱者】が出品3日目で通知が止まらない!ココナラ攻略法

【弱者】が出品3日目で通知が止まらない!ココナラ攻略法

【弱者】が出品3日目で通知が止まらない!ココナラ攻略法

ぼたん
2021-11-08
55 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

ああ、、またくだらない商材にお金をつぎ込んでしまった…。

まさに搾取されるだけのカモだった私。

そんな【弱者】がココナラでランクアップした~!!

「ココナラで稼ぐ?初心者が?出来るわけない!」

「そもそも自分のコンテンツがないのに、、、」

そんな初心者の方はもちろん、

「すでに出品しているのに全然売れない!」

「閲覧数すら増えない!悲しすぎる、、、」

といった方にもお役立てる渾身の教材が出来ました!


私がココナラ初めて出品したときは何の戦略もなくただただ「出品しただけ」でした。
どことなく後ろめたさがあり、それが透けて見えてしまったんでしょう。
《その後すごいスキルと実績を身に着け、出品3日目から、ガンガン売れるようになりました。》
という訳ではありません。
売れるようになったのは事実ですが、スキルや実績が大幅アップしたわけではありません。

では何をしたのでしょうか?

【武装するテクニック】

「スキルも実績もない」人がいかにして「これはいい商品だ!」「この商品気になる!」と購入者に思ってもらえるように、武装するテクニックを身に着けたからです。

これを知っているのと知らないのでは大きな差があります。

主にマネー、副業ジャンルについて書いてますが、もちろん他ジャンルでも応用していただけます。

【この教材で分かること】

✅アカウントランクが「なし」、商品レビュー「ゼロ」の状態からガンガン売り上げを上げていく方法

✅【マル秘】閲覧数を大幅にアップする方法

✅1日30分で集客アップする方法

✅コンテンツ代行を頼まなくても上質なオリジナルコンテンツをバンバン作る方法

✅レッドオーシャンでライバルとの差別化を図る方法

✅あなたの商品を心待ちにするファンを獲得する方法

✅お気に入りで上位表示される方法(特典)

✅あなたの高額商品を思わず購入したくなる方法(特典)

「概念ばかりで結局何をすればいいのか分からないよ~」

そんな方に向けて実践メインで超具体的に噛み砕いて書いてます。

★コンテンツ作成編

★出品編

★集客編

★販売編

の4つに分けて説明します。

ひとつづつこなしていけば最速で実績を上げることが可能です。

逆に知らないことで遠回りする可能性もあります。

【ワクワクしませんか?】

教材は開封する直前が一番「ワクワク」しますね。これからはあなたがこの「ワクワク」を与える側にまわってください。あなたの教材を購入し、今のあなたと同じく「ワクワク」する人が大勢現れます。

【なぜココナラ?】

私はブレイン、note、ココナラ、タイムチケットで出品しましたが、それぞれ特徴があり、攻略の方法も変わります。

このプラットフォームの中で高額商品を売りやすいのは「ココナラ」「タイムチケット」でした。100円の商品100件売るより10,000円の商品を1件売った方が効率いいです。ですが実際無名の初心者がいきなり何万円もする商品を出品したところで誰も買いませんよね。

そんな無名の初心者が

★どうやって中身のあるコンテンツを作って

★どうやって攻略し、出品3日目から売れ始めて

★高価格にしても売れ続けたのか

を説明した教材になります。

【弱者の強み】

私は何のスキルも肩書もない弱者でした。

ですが「元ノウハウコレクター」という一見弱者だけど裏を返せば強力な武器が私にはあります。

つまり購入者側の目線にも立てる、ということです。

どんな商品説明文が響くのか、手に取るように分かるのです。

元ノウハウコレクターの私は毎日「いい商材はないものか」とココナラ新着順にして検索するのが日課でした。

「あ、この商材面白そう!」

「これから売れていきそうな商品だな」

そう思った商品は、後日ほぼランキング上位に入っていました。

逆に「これ失礼だけど売れなそう…」そう思った商品はやはりくすぶって埋もれていきました。

目利きができるようになったわけではないですが、毎日色々な商品を吟味し、セールスレターを読んでいくうちに「売れる商品の型」を察知することができるようになっていきました。

ですが皆さんには私のようなノウハウコレクターになってもらいたくはありません。

私が過去購入してきた商品のどこに惹かれたのか、もう一度見直して形にしてまとめましたので、ノウハウコレクターにならずとも「売れる商品の型」を知ることができます。

【自己紹介】

簡単に自己紹介を。

数年前私は、ただパートをやめたいがために何のスキルもなくいきなりネットビジネスの世界に飛び込みました。当然「何をしても稼げない!」期間を悶々と過ごした時期がありました。

一度自分を見つめなおして手を止めることなくアウトプットし、とにかく実績が出ている先駆者を徹底的にリサーチし、月収600万円越えの経営者から教えを受けて初めて収益と呼べるほどの金額を得た時は本当に嬉しかった!

何が言いたいのかというと、私は「やってもやっても成果が出ない苦しみ」はよく分かる、ということです。

ですので現在行き詰っている方のお力になれると自負しています。

0→イチが難しい、とよく聞きますが0→イチ突破自体は容易にできます。

●自己アフィリエイト

●初回品、サンプル転売

これらは頭を使うことなく誰でも短期間で収益を得られるでしょう。

ただ単に収益を発生させたい、という意味での0→イチならこれで突破です。

ですが、、、

「単発で終わらせることなく、継続的に稼ぐ力を得る」という意味での0→イチ突破なら、この記事が必ずお役にたてると思っています。

《ぼたん式ココナラ攻略》で購入者側から販売者側へチェンジしませんか?

有料部分18,000文字超えの大ボリュームですが、必要なことだけを詰め込んであります。

今までノウハウを購入しては挫折し、また新たなノウハウを購入…分かります。私も立派な(?)ノウハウコレクターでしたから。今度は仕掛ける側にまわり、この負のループから抜け出しませんか?

すでに自分のコンテンツがある方はもちろんのこと、現段階で自身のコンテンツがなくても、実績がなくても大丈夫です。

【お願い】

ここでお願いがあります。

極力分かりやすく初めの一歩のハードルを下げるように作成してありますが、読んだだけで稼げるようなものではなく多少の努力は必要です。寝ながら稼ぐ、といった類のものではないことをご理解ください。

そしてきっと読み終えるころには「そーいうことか」と頷いていただけるかと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、本題に入ります。

尚、こちらの商品は初め100円からスタートし徐々に値上げしていきます。

飽和を避けるため最終的には10,000円で販売予定です。

同じ理由でいつ非公開にするかは未定です。

■コンテンツ代行サービスよりもおススメな訳

現在ココナラランキング上位の商品で「コンテンツ作成代行サービス」を見かけます。

時間がない、スキルがない方には非常に魅力的な商品ですよね。

ですが正直高い。そして確実に売れるか分からない。

それより自分でコンテンツを作るスキルを身に着けた方が断然効率的だと思いませんか?

ココナラに限らずその時期その時期の「流行り廃り」があります。

ほんの一年前にランキング上位だった商品が、もうアカウントごと消えていたりします。

ひと昔前は「ツイッター×プレゼント企画×オプトイン」で溢れていました。

毎回高いお金を出して代行を頼むより時代に合わせたコンテンツを自分で作成できるようになることが長い目で見て有利だということです。

「でも~初心者だし何のスキルもないのにできるの?」

はい、出来ます。

そのための全てを書きました。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

55 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
MIKO

リサーチ方法の解説がためになる!

売れてる商品を見抜くのって難しいのですが、ココナラで実際に売れているものを見つける方法がとてもためになりました。 この部分だけでも、購入した値段以上の価値があると思います!
たく

この上ない再現性の高さでした。

Brainではココナラビジネスについての教材も色々ありますが、ここまで再現性高く具体的に購入者目線のものはなかなかありません。すごく勉強になります。ありがとうございました。
かん

分かりやすすぎ!

全く質問や疑問が浮かばない、どこまでも読む人に親切に作られています!内容も詳細で気配りが半端ないです。実践していくうえで迷いもありません。うなづくばかりで他のプラットホームへの応用範囲も広い。この商材を作るためにどれだけ研究されたことか。。。自分が商材を作る際には、出品者様の姿勢も見習いたいと思います。素晴らしい教材を作っていただきどうもありがとうございます!
ケンゴ

ビジネス全てにおいて活用できるノウハウとテクニック

「非常に勉強になる内容。」とにかくこの一言に尽きます!別の方も仰っていますが、ココナラだけでなく、様々なビジネスに活用できるノウハウとテクニックについて具体的な例を交えて説明してくださっています。この内容であればどんな初心者の方でも理解できる事まちがいありません。学んだ事をしっかりと生かして取り組んでいきたいとおもいます。
スノウ@

費用対効果が高い

ココナラでの販売について学びたいと思っていたので良かったです。 この価格なら費用対効果は高いと思います。
ゆたか

これからもコンテンツ作りにこだわりたい人へオススメ

ココナラでいくつか商品を出品していますが今まで以上に、良いものを作成したくて購入しました。経験者の私にも役立つ内容の情報が盛りだくさんでした。 こちらで教わったスキルを活用していければ、販売実績をさらに伸ばしていけそうです。 良い教材を提供していただきありがとうございます。
dai

コンテンツ作成の手順や情報が沢山で、大満足です^ ^

初心者でコンテンツ作成の流れや、内容ってどうやって作るのかわかりませんでしたが、こちらを購入して、凄く理解できました!! 役立つ情報が盛り沢山でした^ ^
アラタ

分かりやすく実践しやすいですね

改良する箇所がわかりやすいので 取り組みやすいです。 まず実践してみます!

この記事を購入する

-ビジネス