ビジネス

【悪用厳禁】12日間で36万超え!日給15万2,000円!非道徳過ぎるココナラ攻略法

【悪用厳禁】12日間で36万超え!日給15万2,000円!非道徳過ぎるココナラ攻略法

【悪用厳禁】12日間で36万超え!日給15万2,000円!非道徳過ぎるココナラ攻略法

いけぱん
2021-10-27
93 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
※レビューが全てです。
『ココナラで月100万円以上稼ぐために必要なすべての裏技』を詰め込みました。
本気の人だけ購入して下さい。


From:いけぱん

県庁9階のデスク

木曜日、午後1時35分


ココナラでアカウント停止になりました



しかも、出品開始してわずか12日後の出来事…

それはあまりに突然でした。

僕は職場にいることも忘れて思わず声にならないような声が出たため、周りの人から心配とも、不快感とも取れる視線を感じました。

が、僕はそれどころじゃなかったです。

とにかく「復活するためにはどうすればいいのか」だけを考えることに集中していました。

なぜなら、僕はココナラに出品してからアカウント停止までの12日間で36万7,000円を売り上げていたからです。(キャンセルや手数料は含みません)

しかも前日は1日で15万2,000円の売り上げでした。

つまり、

日給15万円超えです



こんなことをいきなり言っても、信じてもらえないと思います。

何を隠そう、その当時は僕が一番驚いていました。


それと同時に、

「このまま順調にいけばココナラだけで月収100万円は余裕で超えるぞ♪」

と有頂天になっていたんです。

たぶん、そんな風に調子に乗っていたバチが当たったのかもしれません。


とにかく僕は必死でした。

これまでの人生で一番脳ミソに汗をかいたと思います。

公務員試験の受験勉強より必死でした。


しかし結局は、僕の必死の努力も虚しく、その日から一生ココナラに出品することができなくなったわけです。


試合終了です。


このままひっそりと影を消そうかとも考えました。


なぜなら僕は現役公務員であり、あまり目立ってしまうと副業がバレるリスクを伴うからです。

しかし、皮肉にも僕にはココナラで売り上げるための知識と経験、そして12日間で売り上げた利益28万6,260円(キャンセルや手数料を引いた最終的な利益総額)が残っていました。


その時なぜか「この知識と経験を世の中に還元することが自分の使命」のように感じたのです。

そして今回、このBrainでココナラ攻略法について公開させていただくことにしました。


最初にお伝えしておくと、

僕のマネタイズ法はいわゆる正当なやり方とは

真逆の非道徳なやり方です。

これを公開すれば、

僕の人格や道徳心が疑われ後ろ指を刺されてもおかしくない

そんな内容になっています。


それでも公開することが自分の使命だと感じたのです。


もし、あなたが

「そんな非道徳な内容なんて知りたくない!」

「自分は正当法で頑張ってやっていくんだ!

とおっしゃるならこれ以降は読まずに閉じてください。

ただ時間の無駄になるだけです。



・・・



よろしいですか?



・・・



分かりました。


それではこれから、僕が12日間で36万7,000円を売り上げ、日給15万円以上を可能にした、

そのタネと仕掛けを包み隠さずすべて暴露

していきたいと思います。


結局のところ、ココナラで稼ぐのに必要なことは、

このタネと仕掛けを知っているかどうかです。


あなたがこれからお伝えする内容を1つでも取り入れれば、

今0の状態でも僕と同じような結果を生み出せるはずです。


結果的に僕はココナラの勝ち方を知ってしまいました。


ゲームでも裏技を知っていると、その時点で勝利確定ですよね。

ゲームだと、裏技を知ってたら、やりがいが無くなりますが、ココナラの世界は、それでいいわけです。

もう一度言います。知っていること。これが大事です。

知ってるか知らないかが、

「結果を出せるか出せないか」の違いを生むのです。


初代ドラクエをやったことがある人はわかると思いますが、レベルMAXで始められる復活の呪文があります↓ (ちなみに僕はFFも大好きです)


ぶぶちまこ すぼとるてすた
てめこそつ すろた


それをやれば、最初から当たり前に楽勝です。

ゲームでそれをやると、つまんないですよね。

だけど、ココナラは裏技を知っている人が勝ちます。勝ちでいいじゃん。って僕は思うわけです。

まずはお金稼いだらとりあえず人生変わりますよ、と言いたいです。


知識をなめている人が多いように見受けれますが、

ココナラは知識ゲー

です。


思考や知恵は知識から生まれます。

センスの塊なら、知識がなくてもいけるのかもしれませんし、突如思考が閃くかもしれませんが、基本的には、知識ゲーです。

それはつまり、誰でもココナラで稼げるようになれるということです。今信じれなくても、事実そうなので。


だからこそ、この教材でココナラで稼ぐために必要な知識を手に入れてください。


これから伝える内容としては、


<<第1章 原則編>>
1. 完全後発組の僕でも稼げた3つの要因
→あなたもこの3つを手に入れることでココナラはもちろん、どんなプラットフォームでも稼ぐことができます。それくらいコアな内容です。

2. ココナラで稼ぐために必須の方程式
→この方程式にすべてが詰まっています。丸暗記してください。これを覚えたら終わりってぐらい重要です。

 ーーー ここまで無料で読めます ーーー

<<第2章 裏技編>>
3. 実際に僕が行ったリサーチ法を暴露
→商品が売れるかどうかはリサーチで決まります。僕のリサーチ法をそのまま丸パクリしてください。そして稼いでください。

4. 今すぐ無料でココナラの売上を2倍にする方法
→既にココナラで出品してる人はこれだけで売上が2倍になるはずです。
しかも、無料でできます。

5. お願いしなくても勝手に購入者から最高評価を送ってくれる必殺技
→ココラナで月10万円を超えるにはレビューが必須です。そのための必殺技をお伝えします。これであなたも10万円超え確定です。

6. 日給15万円超えを可能にした最大の秘訣
→色んな要素はありますが、ぶっちゃけこれが最大の秘訣だったと思います。これを知らないとあなたは一生『時間貧乏』のままです。

7. レビューのない2万5,000円の商品を1日6個売った奥義
→レビューゼロの高額商品でもこの奥義を使えば初日から売ることができます。正直、この裏技は誰にも言いたくないです。

8. いけぱんがアカウント停止になった理由と対策法
→恥を忍んで、僕がアカウント停止になった理由を告白します。
他山の石にしてもらえれば本望です。

9. お金を貰いながらリストを取る裏技
→嘘のような本当のテクニックです。これを知ったらお金をかけてリストを取ることがアホらしく感じるかもしれません。

10.商品の価格に関係なく売ってしまう方法b(※7月18日追記)
→すべての商品に使える方法ではないです。その代わりこの方法を使えばもはや価格は関係なくなってしまう。そんな裏技です。

<購入者特典>
特典①『丸パクリOK!今すぐ”34万200円”を自動で稼ぐ商品アイデア』
 これも丸パクリで稼げます。非道徳極まりない内容ですが、お金を稼ぐ真実を暴露します。商品がない人はこれをパクれば完成です。

特典②『ノウハウコレクターから大逆転!実績不要なマネタイズ法』
 ノウハウコレクターの人こそチャンスがある、そんな大逆転のマネタイズ法です。実績がなくても売れる仕掛けを教えます。


こんな感じの内容になってます。これに付随した話もついてきます。

例えるなら、ココラナの攻略本だと思ってもらえればイメージしやすいかと思います。(FFで例えるならアルティマニア的な存在です)

合計10個の項目+特典2個にまとめました。12個の技があると思ってください。


ココナラで月100万円以上稼ぐために必要な要素はすべて書いたつもりです。最低でも10万円は余裕で超えます。


しっかり読み込めば(1万9,000文字以上のボリュームです)

ココナラ攻略というゴールまでの道のりがはっきり見えるでしょう。


そして、1ヶ月後には

仕事の合間にトイレに行ってスマホを開ける度

こんな感じで怒涛の売り上げのお知らせメール

があなたのところに来るようになるはずです。


ここで、改めてお聞きします。


非道徳なココナラ攻略法を手に入れる心の準備はできましたか?


・・・


分かりました。


では、本編にはいっていきましょう。


まずは原則編から書いていきます。

原則編までは無料で読めるので

ぜひ無料で盗んでいってください。


▼第1章 原則編▼


1. 完全後発組の僕でも稼げた3つの要因

まずはじめに僕が稼げた3つの要因をお伝えします。

結論から言うと、それは


✅月1000万円以上稼いでいるコンテンツ販売の師匠からビジネスの原則を教えてもらった

✅1本のセールスレターで毎回億超えのコピーライターから本物のコピーライティングを学んだ

✅稼げないと生活できない状況に自分を追い込んだ


この3つが大きなポイントでした。

簡単にまとめると

ーーーーーーーー

①ビジネスの原則

②コピーライティング

③稼ぐための覚悟

ーーーーーーーー

この3つになります。


ぶっちゃけこの3つがあれば、別にココナラじゃなくても

どんなプラットフォームでも稼げるようになります。

逆に、今稼げてない人はこの3つのどれかが足りないと思ってください。

重要な要素なのでそれぞれもう少し深く掘り下げて解説しますね。


①ビジネスの原則

1つ目の要素は、ビジネスの原則です。

最初にもお伝えしましたが『ココナラは知識ゲー』です。

そして、ビジネスの原則 = 必須の知識 だと思ってください。

なぜなら、ビジネスの原則を知ってはじめて、ビジネスという土俵の上に立つことができるからです。

スポーツに例えるなら、ルールだと思ってください。

野球やサッカー、バスケ、ラグビーなど、スポーツにはルールがあります。そのルールを知らなければそもそも勝負になりませんよね?

それと同じです。

ビジネスの世界で戦うのであれば、ビジネスの世界のルールを知らなければいけません。これは絶対です。

そのビジネスの原則(ルール)とは、


お客さんの欲しい結果を売ること


ココナラもビジネスもこの一言に尽きます。


勘違いしている人が多いですが、

お客さんは商品が欲しいわけじゃないです。


ここめちゃくちゃ大事なところなので詳しく説明すると、

お客さんは商品そのものではなく、

商品を購入したことで得られる『結果』が欲しいんです。


例えば、あなたがダイエットサプリという商品を売るとします。

この場合、あなたのお客さんは「痩せたいと思っている人」ですよね。

その人は、別にダイエットサプリが欲しいわけじゃないんですよ。

そのサプリを飲むことによって、得られる結果(この場合、痩せた状態)が欲しいわけです。

だから、ぶっちゃけ他にもっと簡単に痩せる方法があるならそれでもいいんです。

まずこの原則を理解してください。

じゃないと、全然見当違いな商品を出して、いくら商品を出品しても全く稼げないっていう状況になります。


ココナラの新着商品をみてると、

「あちゃー、これじゃ売れんわ」ってのがめちゃくちゃ多いんですが、

その原因はここを理解してないからです。


繰り返しますが、この原則はココナラだけじゃなくて、

すべてのビジネスに通じる原則なので絶対に覚えましょう。


②コピーライティング

コピーライティングの知識も僕が稼げた重要な要素でした。

コピーライティングというのは、『文章で人の感情を動かし商品を買わせるスキル』だと思ってください。

このスキルを身に付ければ、そこら辺に落ちてる石ころでも、ただの塩でも高額で売れてしまうんです。(大袈裟なはなしではなく、実証されてます。)

しかし、残念ながらこの知識はすぐにマスターできるようなものではないです。何年もかけて身につけていくスキルになります。


「じゃ、すぐに稼げないのか...」

と落ち込んだ人もいるかもしれません。


でも、安心して下さい。


実はコピーライディングのスキルがなくてもココナラで稼ぐのは余裕です。実際、僕もコピーライティングをマスターしていたかというと、全然です。


素人に毛が生えた程度でした。


それでも稼ぐことができたのには理由があります。


それは、

ーーーー

リサーチ

ーーーー

をしたからです。


リサーチすることで売れる文章の答えが見えてきます。


どういうことかというと、ココナラには既に売れている商品があるわけです。売れている商品には必ず理由があります。

その理由をリサーチで見つけていくんですね。

要は売れてる理由を見つけてそこを真似をすればいいってことです。


「簡単に言うけど、どうやって真似すればいいの?」

と疑問に思ったと思います。


リサーチの具体的なやり方については、

第2章の中で僕のやり方を解説していますので楽しみにしていてください。


僕のやり方をそのまま丸パクリしてOKです!

それだけでコピーの知識がなくても誰でも稼げるようになりますよ。



③稼ぐための覚悟

僕が稼げた最後の要素は「稼ぐための覚悟」でした。

実は、僕は先月借金をしました。(無駄に浪費したわけじゃありません。ちなみにモビッ●は便利です。)

38万円のコンサルを受けるためです。

家族4人を養っている普通の公務員にとって、38万円を用意するのはかなりの覚悟が必要でした。しかも、貯金がほぼゼロだったので、30万円を借金したんです。(しかも妻には内緒でした。)


「家族がいるのに借金してまでコンサル受けるなんていかれてる!」

「父親としてどうかしてるんじゃないか!」


という声がきこえてきそうですが、稼がなければならない環境を強制的に作りたかったんです。


もし「今月100万円なければ家族の誰かが死ぬ」という状況になれば、どんな手段を使ってでも100万円を稼ごうとすると思います。


実際、僕は30万円の借金をしましたが、次の月には28万円を稼ぐことができました。たぶん、このBrainが売れて2万円以上稼ぎます。

そうすれば、30万円の借金は1ヶ月でゼロです。

お金だけ見れば、プラスマイナスゼロにしかなってないように見えるかもしれませんが、僕はその間にコンサルで得た知識と経験そして実績を手に入れることができました。

結果、その知識と経験と実績を使って僕はさらに稼ぐので、あとは純粋に利益になります。


「たまたま稼げたんじゃないの?」

と思うかもしれません。


たぶん違います。


借金をしたことで、僕の中で明らかに本気度が変わりました。

そして、それまで非道徳だと思って行動できなかったこともできるようになりました。

もちろん、だからと言ってあなたに借金をすることを推奨しているわけではありません。でも、稼ぐためには覚悟が必要だということは本当です。

この覚悟がないと、

どんなに素晴らしいノウハウを手に入れたとしても、

どんなに実績のある人からコンサルを受けたとしても、

できない理由を探し、結局行動しないんです。


人間の本能は現状維持を好みます。

変化が嫌いな生き物です。

なぜなら、原始時代のころは、新しいことに挑戦することは『命の危険』を伴っていたからです。


・新しい食べ物を食べる
→毒があって死ぬ
・未開拓の土地に行く
→食料が確保できず死ぬ
・より大型の動物を狩る
→反撃に遭い死ぬ

など、遥か昔は新しいことに挑戦する際は必ずと言っていいほど『命を落とすリスク』があったのです。(そもそも新しいことをするのってエネルギーを使いますよね)


そのため生存確率をあげ子孫を残すために、

僕らの本能には【新しいことへの挑戦=危険】という意識が刷り込まれています。

だから現状維持をしたくなるんです。


凡人の僕にはその本能に打ち勝つために、強制的に行動せざるを得ない環境を作ることが必要でした。


あなたは本気で稼ぎたい覚悟がありますか?


自分の心に聞いてみてください。


2. ココナラで稼ぐために必須の方程式

ココナラで稼ぐための方程式があることをご存知でしょうか。

その方程式とは、


『閲覧数×CVR = 販売件数』

※CVRとは成約率のこと

です。

超大事な公式なので、この式は丸暗記してください。

(ココナラはこれが全てと言ってもいいくらいです。)


販売件数を伸ばしたければ、

閲覧数の上げるか、

CVR(成約率)を上げるか、

もしくは両方あげるか

この3つの対策を取る必要があります。


ちなみにココナラでの成約率の平均は大体1~3%です。


仮に成約率が平均の3%だとしたら100人閲覧者がいたら3人は商品を購入するということです。

その上でココナラで閲覧数を上げる方法を2つお伝えします。

その2つとは、

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

93 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
りな

可能性が数倍広がりました!

正直目から鱗の内容でした。 今までココナラ販売ノウハウを買い漁っては実践し尽くし、それでも売れ悩んでいたので、もう何をすれば良いか分からない状況だったのですが、こちらの内容を読んでまだまだやれることは沢山あると知りました。再現性も高いと思います。安くはないので最初は購入を迷いましたが、思い切って購入して良かったです! ココナラ販売で売れ悩んでいる人には特にオススメしたいです。
こうきち

ココナラ販売の裏側を知れました

ここまで売り上げをあげたいけぱんさんの知識が惜しみなく集約された商品でした。他では書いていない情報ばかりですので是非読んでみてもらいたいです。
ハズレ04

いかにこのノウハウを自分のものにするか!?

メモを取りながら読んだんですが、一度じゃなく何度も読みたい!と思えるボリュームと内容でした。 正直高くて購入を悩んでいたんですが、来月のカードの支払いができない状態なんで、やるしかない!と思い購入しました!これで火が着きました。 このノウハウをしっかり考えてやれば必ず利益が出て、来月の支払いもできる!そう確信しました。 ココナラで商品がある人で売れていない人に読んで貰いたいです。 先ずは、できるところを早急に改善して、利益を生み出したいです。 休みの日になって時間を取れるようになったらすぐに細かいノウハウを自分なりに考えて構築していきたいです。 あとがないんで頑張るのみです! とてもいい情報です。
コレちゃん

非常にためになりました!

最近、ココナラを始めて、出品したものが売れずに、、売上が安定せず今まで色々と模索しておりました。そんなときに出会ったのがこのBrainで、気づきがたくさん得られました。1度読んだところ、なるほどと思えるところがたくさなり、もう一度、読んで、実践に移したいと思います。これからココナラに参入しようとしている方におすすめのBrainです。
ar-ta

やってそうでやってない方法

ココナラというプラットフォームを題材にしてますが、ネットビジネスを始めたい人全般にオススメできる内容でした。読み進めていくたびに、なるほどと思いました!実践して再現性について検証していきたいと思います。
オッズ

書かれている通りに進めればOK!まるでココナラのレシピ本

確かに1教材としては決して安くはない。ただ、レシピ本と同じくらい具体的に書かれているので初心者でも、この通りなぞれば収益化は約束されたようなもの。この手の教材をいくつも手にしているが、今回は食い入るように一気に読み進めてしまった。ココナラでの稼ぎ方だけに留まらず、他媒体を利用する方法についても事細かに書かれている。初心者のみならず中級者でも十分使える一冊!
take

ココナラで確実に収益を上げるスキル満載でした!

ココナラで売り上げを上げるために必要なスキルがこれでもかというくらい網羅されている有料教材でした。 非常に分かりやすくまとまっており、初心者でもすぐに実践できる再現性があるものでした。 また、ココナラ以外にも応用の利くスキルも収穫があり、購入して良かったです。
ミユ

ノウハウコレクターの方に読んで欲しい。

ココナラで常に上位にいる人はまずどうやって積み上げ始めたんだろう?サービス開始からやっていた?プロしかできない?と悩んでいたのでしたが、目から鱗でした。 お値段で少々躊躇しましたが、自己投資と思って購入しました。ココナラ以外でも使える方法だと思うので、価格に見合う方法だと思います。安価なノウハウコレクターの方に思い切って購入していただきたいです。 自分でもすぐできる商品ページの改善点が書いてありましたので、早速実行に移そうと思います。

この記事を購入する

-ビジネス