ビジネス

【弱者のためのアフィリエイトメソッド】3年間稼げなかった無能(俺)を10万円プレイヤーに変身させた、記事が劇的に変わる3つのコア知識

【弱者のためのアフィリエイトメソッド】3年間稼げなかった無能(俺)を10万円プレイヤーに変身させた、記事が劇的に変わる3つのコア知識

【弱者のためのアフィリエイトメソッド】3年間稼げなかった無能(俺)を10万円プレイヤーに変身させた、記事が劇的に変わる3つのコア知識

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

弱者がアフィリエイトで成功するために、絶対に必要なコア知識があることをご存知ですか?

アフィリエイターが真に果たすべき役割を、正しく理解していますか?

生きるために、稼ぐしか無い人へ

いきなり質問を連発してしまい、失礼致しました。

はじめまして、情報発信者のカナザーと申します。

5年前からアフィリエイトを皮切りに、いくつかのネット系副業にチャレンジしてきました。

成功と失敗を濃密に繰り返し、そこで手に入れた経験と知識を元に情報発信を開始。

完成したのが、こちらのBrainになります。

内容は、

初心者を脱し、アフィリエイト月額報酬6桁を目指すために必要な3つのコア知識を学べる。

というもの。

成功しているアフィリエイターなら、間違いなく全員理解しています。

ただ残念なことに、いくつもの情報商材を購入してきたノウハウコレクターの自分ですら、正しく教わる機械がなかったという事実。

結果を出せていないアフィリエイターの認知度は、間違いなくゼロでしょう。

だからこそ、この機会に学んで欲しいのです。

今回のBrainは、アフィリエイト非成功者さんを対象に作らせて頂きました。

何ヶ月も、あるいは1年以上に渡り、教材や塾などに自己投資してきた。

自分なりに精一杯アフィリエイトに打ち込んでも、みた。

なのに、一向に結果が出せない。

稼げないままに、金と時間を失い続けてしまった。

でも、今更後に引くわけにもいかない。

支払わなければならない、少なくない借金もある。

食べさせなきゃいけない、扶養家族もいる。

だから、絶対に、何が何でも成功しなきゃいけない。

でも、もう、どうすれば良いかわからない・・・。

このBrainは、そんな方達のために、作ったのです。

私、カナザーも、全く同じ境遇でした。

借金はあるのに、稼げない。

祈るような気持ちでアフィリ塾に支払った35万円は、リボ払いでした。

そんな高額塾の中身がスッカスカだったときの絶望感を、私は今も忘れられません。

そんな、いつかの私と同じ境遇で苦しむ方々がゼロイチを果たし、飛躍するための起爆剤となれば。

そんな気持ちで、作りました。

とはいえ、私が地獄の中で傷つきながら、もがいて手にした知識です。

申し訳ありませんが、無料でお渡しするわけにはいきません。

私は、情報発信業者なのです。

ですが・・・

このBrainには価格以上の情報が収められている、ということ。

私自身が無駄金を使う前に、もっと早く知りたかった内容である、ということ。

この2つだけは、責任を持って断言させて頂きます。

だから、このBrainで突破して下さい。

1つ目の壁を。


〈ご注意〉
このBrainには『そもそもアフィリエイトとは?』的な内容は一切含んでおりません。
基本的に、経験者を対象に書かせてもらいました。
未経験レベルの初心者の方は、購入をオススメしません。
まずは3ヶ月、無料の情報だけで自分なりにガムシャラにやってみて下さい。


さて、そろそろ本論に入りましょうか。

私は事実をありのままに、包み隠さず申し上げます。

もしかすると私の言葉をキツく感じるかも知れません。

ですがアフィリエイトで稼ぐのは、あなたが思う以上に厳しい世界。

常在戦場

そういった心構えで、この先を読み進めて下さい。


アフィリ非成功者への質問

あらためて、皆さんに質問をさせて頂きたい。

【1】アフィリエイターとしてあなたが果たすべき役割とは?

【2】あなたの記事は上位表示されませんが、どうします?

【3】あなたの立場で考えるべきペルソナ設定とは?

これらの質問に対し明確な回答を、自信をもって答えられますか?

まだ稼げない初心者には、難しい質問だと思います。

答えられたとしても、失礼ですが正解が出てくるとは思えません。

それでは、一つずつ見てまいりましょう。

【1】アフィリエイターとしてあなたが果たすべき役割とは?

アフィリエイターとしてあなたが果たすべき役割とは?

という質問をされて、まず何を考えました?

(オレ様が報酬をより多くもらうために必要な、)果たすべき役割とは?

成功しているアフィリエイターなら全員、今回の質問に対し、脳内で自動的にこんな補正がされると思います。

役割と聞いて、社会的・公的な役割、あるいは購入者様に対しての役割、そんな格好いいものを想像した方、考えを改めましょう。

報酬に執着しないアフィリエイターが稼げる確率は、ゼロです。

法律やルールの中なら、何でもやる・・・当たり前ですよね?

稼がなきゃダメなんでしょ?


すいません、話が逸れましたね。

ちなみに、あなたがイメージした果たすべき役割は何でした?

正しい情報をネットを通じてお届けすること?

訪問者さんのお悩みを解決してあげること?

ダメ出しされるのは、さすがにわかりますよね?

シンプルに、

ブログ・ホームページにアフィリ記事を書いて、自分のアフィリリンクを貼ること!

なんて方、いませんか?

それは役割ではなく、誰もが行う手段の一つに過ぎません。


質問を変えますが、あなたはどんな内容のアフィリ記事を書いてきましたか?

訪問者に商品の良さを一生懸命アピールしますか?

ページ訪問者が知らないと思われる、商品固有の有益情報を解説しますか?

ライバル商品と比較したうえで、その商品だけの優位性を示しますか?


残念ながら、これらは全て不正解です。

あなたが書いたところで、ポテンヒット以外の売上は発生しないでしょう。

もっと言えば、こういう記事ばかり書いてきたけど、ポテンヒットも無かったよ、って方が大半でしょう。


もちろん、誰が書いてもダメ、ということではありません。

検索上位表示されるスーパーアフィリエイターなら、アリです。

あなたが結果を出せない非成功アフィリエイターだから、ナシなんです。

意味が分かりませんか?

例を出しましょう。

あなたが、少し大きな買い物をする時をイメージして下さい。

(1)新入社員のようなスタッフから、たどたどしく説明をされた時。

(2)店の責任者と思われる人から、わかりやすく説明をされた時。

受け取り方は一緒ですか?

新入社員から話を聞いたとしても、念のため責任者にも確認してしまいますよね。

(1)あなたが作った、アフィリ記事。

(2)同じキーワードで検索上位表示されている、成功者の記事。

両者のクオリティの差は、店の責任者と新入社員、以上の開きがあるはずです。

スーパーアフィリエイターと同じ方向を目指して記事を書いたとして、あなたのページで物が売れると思いますか?

『じゃあ・・・どうせーっちゅうねん』

気持ちは、痛いほど分かります。

私が5年かけて辿り着いた、私なりの解答で良ければ、このBrain本編を読めば学ぶことが出来ます。

ダラダラとあやふやな言葉で誤魔化したりしません。

誰にでも理解出来る言葉で、明確にご説明しています。


【2】あなたの記事は上位表示されませんが、どうします?

上の質問とも若干かぶる内容ですが、これも超がつく大問題。

結論から言ってしまいますが、非成功者のあなたが作ったサイト・ブログは、絶対に検索上位表示されません。

特に契約に近いキーワードなんかでは、上位どころか1ページ目にすら表示されないでしょうね。

SEOで結果を出すのは、非常に、激しく、恐ろしく、泣くほどに、難しい。

カナザー自身も、ぶっちゃけSEOなんてホントのところは分かりません。

そもそも簡単だったら、SEOのサポート会社が営利企業として存続出来るハズないんですよ。

あなたが上位表示するサイト・ブログを作れるようになるまで、どのくらいのエネルギーと、時間と、学ぶための自己投資が必要かわかりません。

わからないのに、それまで無報酬でがんばれますか?

どこまで頑張っても、結局作れずに終わる可能性の方が大きいのに?

検索順位によってクリックされる率がどれだけ違うか、ご存知ですか?

ネットからググって持ってきただけの数字で恐縮ですが・・・

ある会社の調査では、検索順位1位のクリック率は28.5%。

そこから順位を下げるごとに、15.7% → 11.0% → 8.0% → 7.2% → 5.1% → 4.0% → 3.2% → 2.8% と数字が激減していくそうです。

10位になると、クリック率は2.5%まで下がっちゃうんですよ。

1位と10位の差、実になんと11.4倍。

もはやため息しか出てきま・・・

ん?

ちょっと待って下さい。

なんか10位をショボく扱ってしまいましたが、10位だって検索結果の1ページ目にギリ入ってくる猛者ですよ?

特に金融系とかのアフィリ激戦区なんかで検索結果の1ページ目なんて言ったら、金融機関公式か専業アフィリエイターしかいませんて。

何回も言いますが、あなたの記事は1ページ目には入らないんですよ?

検索結果の2ページ目に移動してくれる天使みたいな人、パーセンテージは分かりませんが、相当少ないでしょうね。

さて、大丈夫ですか?

まだ息してますか?

どうしますか?

手も足もでませんか?

ありますよ?

対策。

このBrainの本編に書いてあります。

【3】あなたの立場で考えるべきペルソナ設定とは?

どのアフィリエイト指南ブログでも、ペルソナ設定をして記事を書くように指導してますよね。

いや、間違いではないです。

ペルソナ設定は、アフィリに限らず、どんな文章でも設定すべきですからね。

ペルソナが大事なのは、リアルガチ。

それを踏まえて、あなたはこれまでペルソナ設定について、どんな取り組みをしてきました?

例えば・・・

継続コースが1ヶ月5,000円の美容オールインワンゲル。

まあ何やかんやで肌に良いですよ、という商品の記事を書くとします。

そんな時、どんなペルソナ設定で記事を書いてました?

『うーん・・・美容に人一倍興味がある40代女性?』

『都内在住の既婚者、共働きで、子供2人で、普段スポーツをする習慣は無くて、月に2万円くらい美容関係にお金を使ってて・・・』

あ、もう良いです。

いや、設定が間違ってるとかじゃ無いんですよ。

もっと細かく設定するとか、そういうのでも無いです。

こういうの設定して、なんか意味ありました?

例えば、子供2人の設定。

3人だったら、どうなります?

アフィリエイト記事の内容、子供の数に応じて書き分けられます?

書き分けられたとして、成約のために何か意味あります?

いや、上で例示した設定も、立派なペルソナ設定ですよ?

でも、これはあなたが考えるべきペルソナ設定じゃない。

非成功アフィリエイターのあなたが考えるべきペルソナ設定は、これじゃない。

『じゃあ、何?』

このBrainを最後まで読めば、分かります。

有料部分に進む前に

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。

このパートの下からは有料部分になりますが、この先の内容はざっくりイメージ出来ているかと思います。

有益さには自信があります。

ゼロイチを果たし、稼げるようになりたいはぜひ読んで下さい。

まだ、踏み切れない方のために、お知らせです。

特典その1 定価1万円から90%OFF!!

内心では最低でも5万円くらいは欲しい、のが本音です(笑)。

ただ、自分の知名度を考えれば1万円スタートくらいが妥当かと、しぶしぶ妥協いたしました。

まだ高い?

分かってますよ。

カナザーの知名度が、現時点ではゼロだという厳然たる事実。

どこの馬の骨とも知らんやつの、評価もないBrainに1万円は出せませんよね。

良いでしょう。

初回10名様限定。

500円セールです。

10名様以降は、値上げします。

特典その2 【THE カナザー・メソッド】3つのコア情報を踏まえた、記事の作り方PDF

実際に私が6桁報酬を獲得するために多用した、シンプルな記事構成を具体的に解説したものを、別PDFにまとめました。

名付けて THE カナザー・メソッド

ホントは単品で販売しようと思ってたヤツです(^_^;)。

我ながら、いい感じのクオリティ。

初心者の方には、マジで勉強になると思います。

こちらを購入特典としますので、ぜひ参考にして下さい。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-ビジネス