マーケティング

無駄を省いた最強アフィリエイト手法『インスタ広告・Facebook広告×アフィリエイト』

無駄を省いた最強アフィリエイト手法『インスタ広告・Facebook広告×アフィリエイト』

Contents

無駄を省いた最強アフィリエイト手法『インスタ広告・Facebook広告×アフィリエイト』

たっきー社長
2021-11-05
2 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

完全マニュアルの内容

インスタ広告・FB広告×アフィリエイト『アドアフィリエイト』を0→120まで教える完全攻略マニュアルです。

アドアフィリエイトを主軸事業で行う会社の社長と役員が、この完全マニュアルでアドアフィリエイトのすべてを内容を公開します。

購入者は35000文字の内容と動画90本を手に入れることができます。

この完全マニュアルを通して、あなたはアドアフィリエイトマスターに

なることができます。

みなさんの収益アップやスキル獲得、起業、副業に本コンテンツが役立てると幸いです。

『運営会社』

株式会社ライフギルド(lifeguild,Inc)

株式会社ライフギルド▷HP

『自己紹介』

今回の『アドアフィリエイト』0→120まで教える完全攻略マニュアルを制作しました

株式会社ライフギルド、瀧元&森の自己紹介をさせていただきます。

 

 株式会社ライフギルド(Life guild,Inc)

代表取締役 瀧元駿来

 関東を拠点とした、集客に特化したアドテクノロジーカンパニーを2019年に設立。

事業展開の要である”集客”という課題をワンストップで解決する集客支援事業を展開。成果報酬型で制作、出稿、ターゲティング、データ分析、改善などのPDCAサイクルを全て一括で請け負う独自のシステムでデジタルマーケティングの最先端を走る。会社設立わずか2年で累計取引企業は150社以上。

 

株式会社ライフギルド(Life guild,Inc)

執行役員 森

アフィリエイト事業部&インハウス化事業部責任者

私は15媒体以上のアフィリエイトを個人で広告運用しております。アフィリエイトで培った知識を活かして、首都圏のベンチャー企業に『集客』の新規構築をレクチャーする、インハウス化コンサルティングを行っております。直近2年間で、12社の企業さまにインハウス化コンサルティングを行ってきました。

ブログを使わないアフィリエイト手法

一般的なアフィリエイトで稼ぐやり方は

SEOを駆使して、ブログで稼ぐやり方が主流かと思いますが…

今回お伝えさせていただく手法はブログを使わないアフィリエイト手法です。

私たちが教えていくのはブログを使わないアフィリエイト手法です。

では、ブログを使わずに、どうやってアフィリエイトを行うのか?

それが冒頭でも紹介した

 インスタ広告・FB広告×アフィリエイトという手法です。

このやり方は、InstagramやFacebook広告などのアドテクノロジーを駆使して

アフィリエイトを運用する手法なので

 「アドアフィリエイト」という名称で呼ばれている手法になります。

 この手法がすごすぎるあまりに、これだけの成果を1カ月で叩きだしております。

実績

上は2021年4月に私がどの案件でいくらアフィリエイトで稼いだかを表したものです。

 今回はこのアドアフィリエイトのやり方をしっかり0から120までレクチャーする完全マニュアルをお渡しさせていただきます。

 私たちとしても数十万円の価値はあるノウハウを全て注ぎ込みました。

 多くのアドアフィリエイターが誕生するサポートになればと思い、5万円以下で販売する試みにでました。

 早速ですが….

アドアフィリエイトとは?

 手法をお伝えしていきます。

最初に簡単に説明をさせていただくと…

FacebookやInstagramに有料広告を出して、大量リーチをかけて

商品を販売するというアフィリエイト手法です。

これが「アドアフィリエイト」です。

みなさんもInstagramなどのストーリーをスクロールしていると

企業さんの広告がでてきませんか?

そうです!!あの広告です。

あの広告を観る側から出す側に回って、アフィリエイトを行っていくということです。

少しイメージが沸きましたか?

 もう少しみなさんのイメージが沸くように、簡単に流れを説明します。

 1).ASPで案件探し

2).LP作成

3).ASP申請

4).Facebookに出稿

 では..1つ1つ解説していきます。

↓↓↓↓↓

1).ASPの案件探し

 ASPで案件を探します。 

ASPにはたくさんの案件があるので、そこから1つの案件を選びます。

案件が決まったら、その案件を紹介するLPを作成していきます。

 2).LP作成

LPとは、ランディングページのことです!

ランディングページとは、商品ページに飛んでもらうための誘導用のページです。

3).ASP申請

 続いてASP申請を行います。これはどのような工程かと言うと

ASPに向けて

「このLPで貴社の商品を紹介させてください」

と許可を取ることです。

このように申請を出せば、商品のアフィリエイトリンクが貰えます。

 4).FaceBook広告出稿

 いよいよ出稿です。

FaceBookに広告を出して売り上げを出していきます

という感じで、ざっくりとした流れは、このような流れになります。

アドアフィリエイトの実物公開

 私たちが作ったLPがどのようなものなのか?

 イメージがわかないと思いますので、一部を記載しておきます。

 これは弊社が作成した脱毛案件のLPになります。

アドアフィリの魅力

【1つの記事から収益を出せる】

ブログのように毎日記事を書く必要がありません。1つの記事を書いて、その記事を有料広告に出して、一気に大量のアクセスを集めます。なので、1つの記事を書くだけで大きな売上げを狙うことができます。なので、アドアフィリエイトは徹底的に無駄を省いた最強のアフィリエイト手法なのです。


【安いコスト】

「有料広告は高そう!」とみなさん感じたと思います。Facebook広告、Instagram広告は1人が見てくれて平均2円の広告費用を払えばいいのです。逆にいえば見られなければお金は1円も払わなくてもいい!ということです。1000人に記事を見てもらったとしても、2000円の広告費用で済みます。1000人に記事を見てもらうことと同じ作業をブログでやろうとすると、かなりの時間がかかってしまいます。アドアフィリは安い広告費用で効率的に集客、アクセスを集めて収益化することができます。


【1つの記事に大量のアクセスを集める】

1つの記事に大量にアクセスを集めて一気に収益を狙う手法です。なので、アドアフィリエイトは徹底的に無駄を省いた最強のアフィリエイト手法なのです。ブログのように毎日何記事も書き続ける必要はありません。


【ターゲットを絞り込める】

記事を見てくれるユーザーも自分が売りたい商品に興味のない人ではなく、Facebook社のデータベースを活用し、自分が売りたい商品に興味のある人にだけ広告を出すことができます。つまり、あなたが化粧品を売りたい場合、美容に興味あるユーザーにだけ広告を出すことができるというわけです。なので、アドアフィリは大量のユーザーにアプローチできるだけでなく、質の濃いユーザーにアプローチできるというわけです。


【半自動的な収益を実現】

1つの記事から商品が売れ始めると、勝ち確定です。あとは広告費用を払い続ける限り、自動的に収益が生み出されていくわけです。例えば、1本売れたら6000円もらえる案件をアドアフィリで出したとして、広告費2000円で1000人が見て、1本でも売れれば4000円の純利益です。あとは広告費用を出し続ける限り、永遠に4000円があなたの懐に入り続けてくれます。


【細かいマーケティングも身に付く】

アドアフィリエイトを行うことによってさまざまな実践的なマーケティングスキルを身につけることができます。例えば、ヒートマップ分析、クリエイティブABテスト、LPO、ピクセルコード、ターゲティング、DSP、SSPなどです。これら1つを取っても企業から個別でコンサル料をもらえるほどの収益チャネルになります。なにより、あなたの協力な武器になります。

 アドアフィリとSEOアフィリの比較

【記事を毎日書かなくて良い】

ブログは毎日記事を書き続けないといけません。そうしなければ人が見てくれなくなり、アクセスが集まらなくなってしまうからです。一方でアドアフィリでは1つの記事に有料広告でたくさんのアクセスを集める手法なので、たくさんの記事を毎日書き続ける必要はありません。そういった意味では、ブログアフィリエイトよりも効率的に収益を上げ続けられるのがアドアフィリエイトです。


【集客に時間がかからない】

ブログはたくさん記事を書いて、SEOを攻略しないとブログにアクセスが集まらないのです。つまり、ブログなどのSEOアフィリエイトは集客までの時間がかかりすぎます。一方で、アドアフィリは有料広告を出して、一気にアクセスを集めるやり方なので、集客までの時間がほとんどかかりません。


【アップデートの影響を受けない】

やっと書いた記事がSEOの上位表示されたことにより、アクセスが増えてきた。しかし、Googleのアップデートでその記事が上位表示されなくなってしまい、アクセスが急激に減ってしまいました。このような現象がSEOアフィリエイトでは起きてしまいます。一方でアドアフィリエイトは、GoogleのアップデートでSEOの影響を受けてしまうことはないです。そういった意味では、ブログアフィリエイトよりも安定的に収益を上げ続けられるのがアドアフィリエイトです。

完全マニュアルの魅力

【アフィリエイト初心者でもわかる】

アフィリエイト初心者でも、わかりやすいように本コンテンツでは動画と文章でわかりやすく説明をしております。アドアフィリエイトの手法を0から120まで学えていきます。

 LPってどうやってつくるの?広告出稿どうすればいいの?などの細かいやり方やノウハウに関しても説明がありますのでご安心ください。


【競合が少ない】

アフィリエイトと聞くとみなさんがブログをイメージするように、ブログアフィリエイトは競合がとても多い手法です。ビジネスをする上で、競合が少ないものを選ぶことは大切なことだと思います。その点、アドアフィリエイトはブログアフィリエイトと比べれば

圧倒的に競合が少ない手法です。競合が増える前にアドアフィリエイトのトップランカーを一緒に走りませんか?


【あまりネットに情報が少ないアドアフィリが学べる】

アドアフィリエイトは自分たちの力でやろうとしても難しいと思います。なぜなら、アドアフィリエイトを行っている人が少なく、難しい手法でもあるので、ネットに乗っている情報量が少ないのです。ネットに載ってないアドアフィリエイトのノウハウを学べるのは今回の完全マニュアルだけだと思っております。


【ブログ未経験大歓迎】

アフィリエイト初心者の方はもちろん、ブログをやったことがない方でも全く問題ありません。アドアフィリエイトの手法を0から120まで学えていきます。


【事業そのものを教えていきます】

私たちが教えていくのは、ただのサイドビジネスではなく事業そのものです。このアドアフィリエイトを身につければ、他の企業とも対等にやりあえるスキルを身につけることができます。将来大きなビジネスをしたい!有名になりたい!起業家になりたい!そんな人はアドアフィリエイトを今のうちからやっておいて損はないと思います。

生徒実績

私たちがアドアフィリを教えた生徒さんの実績も紹介させていただきます。

完全マニュアルの内容

90本の動画を用意

今まで説明させてもらったアドアフィリエイトの0→120までの全ての手法を解説させていただきます。アドアフィリエイトはすごい手法ではありますが、少し難しいという側面もあります。ですので、動画90本を用意しました。そして補足として1万文字の文章を書き起こしております。みなさんがアドアフィリエイトを学ぶ上で無駄のない最適な学習カリキュラムを用意させていただきました。


3万5千文字

 このようなコンテンツを販売しているプラットフォームにはたくさんのコンテンツが売られていると思いますが、動画90本もあり、これだけの文字ボリュームのあるコンテンツは他にはないではないでしょうか?

 そして、私たちがやっているアドアフィリエイトという珍しいアフィリエイトを事業そのものを学べるわけですから。


最適な学習カリキュラム

最初は何から進めていいかわからないものです。しかし、ご安心ください。この完全マニュアルは上から順番に文章を読んで、動画を見ていただければアドアフィリエイトをマスターできるようにカリキュラム化されております。

購入前の注意事項

□アドアフィリエイトの収益には、個人差があり、必ずしも成果を保証するものではありません

□サービスの性質上、返品・返金はお受けしておりません。購入している時点で、弊社のノウハウを全て開示してしまっているためです。

□Facebookなどはサイトの仕様を度々アップデートを行うため、動画で説明している画面と違う画面が表示されるケースがあります。予めご了承ください。

□購入後の文章を第3者に見せたり、ノウハウを第3者に教える行為は原則として禁止とさせていただきます。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

2 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
ムユウ

広告運用×アフィリを学べるめちゃめちゃ良い教材!

アドアフィリエイトを学びたいという人はこの教材だけ買えば大丈夫です。値段以上の価値があります!
ズーティー

この教材の価値に気付いて無い人多すぎ・・・。

この度は、大変貴重なコンテンツを作成して頂きありがとうございました。アドアフィリエイト(FB&Instagram広告の運用ノウハウ)はそうそう世の中に出回る情報ではないことは理解しています。成功者及び実施者が少ない、パイの奪い合いであるアドアフィリエイトに置いて、完全に0→120まで手の内を明かす人が居なかったので、私自身数年前からこの情報を探し求めていましたが、納得できる情報に出会うことが出来ませんでした。しかし、本Brainのおかげでやっとスッキリしました。有料広告を使った集客やセールスをマスターし『広告費よりも収益が上回る仕組みを構築するスキル』はWEBマーケの最強スキルだと考えています。理由は、売上を拡大していくためには、事業の拡大&効率化(自動化)をして行く必要があるからです。これを可能にするためには、有料広告運用スキルは必要不可欠だと考えています。また、動画のボリューム的に数時間で作られたBrainみたいなレベルでは無いです。私もBrainをいくつか販売しているので分かりますが、本Brainはコンテンツ作成にかなりの時間と労力がかかっていると思います。これほど、貴重な情報+コンテンツ作成に労力がかかっているにもかかわらず、この値段はハッキリ言って安すぎると思います。 多分、私は50万でも買っていたと思います。 たくさんの人に買われる前に、値上げした方が良いと思います。 ここでは、全てを書ききれないのでYouTubeでこの教材のレビューをしております。購入に迷われている方は、是非私のレビュー動画も参考にされてみて下さい。 繰り返しになりますが、大変貴重なコンテンツを提供頂きありがとうございました。

この記事を購入する

-マーケティング