ビジネス

動画編集素人の私が顔出しなしでYouTubeで稼いだ方法を教えます。

動画編集素人の私が顔出しなしでYouTubeで稼いだ方法を教えます。

動画編集素人の私が顔出しなしでYouTubeで稼いだ方法を教えます。

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

初めまして、Twitterで情報発信している

syo(@otRxSJaxtl9EDcK)です。


はじめに 

今人気のYouTube。それで稼いでいる人を「ユーチューバー」とも言います。 

ユーチューバーにも「顔出ししている人」「顔出ししてない人」で分けられます。 

どちらにしても「動画の編集」が必須となり、その動画編集に時間がかかったり、スキルがないとできないのが実情です。 

私自身大学の頃にバンドをしていたこともあり、顔だしなしで「ギター弾いてみた」という動画をアップしておりました。

その年に流行った曲(映画の主題歌やドラマ主題歌等)をコピーしてアップすると再生回数が格段に上がり、大学生の時は大体2000人ほどの登録者数でYouTubeの広告収入で月に10万程稼いでいました。

私の知り合いで手品が得意な人がおり、カメラに向かってトランプ手品を披露したりしていましたが、登録者数1万人越えでYouTubeの広告収入だけで生計を立てている人もいました。

現在はユーチューバーも増え、広告単価が多分下がっているので、前ほど稼ぐことは難しいと思いますが、それでも稼げるのがYouTubeです。

ただ、自分にはそういったスキルないし、何を上げたらいいんだろう。。。と思う方が大半だと思います。

そんなあなたでもできるYouTubeで稼げる方法があります。

実際に何人かに紹介しておりますが、やる気がない人は除いて、皆数万円は稼いでいます。

ただ上記で「やる気がない人は除いて」と言いましたが、

よくある

「寝てても稼げる」

「スマホでポチポチして月数万稼げる」

「5分で稼げる」

といった簡単に稼げるものではないので、何もせず楽に稼ぎたい人は

回れ右してください。

ただ、自分の力でYouTubeを上げている人に比べたら、1割の努力で稼げる少しずるい方法なので、少しくらいなら努力しようって方のみ読んでください。

ちなみにパソコンいらずでスマホでも出来るので、私は移動中にやったりして稼いでいました。

もちろん顔出しなしで撮影も一切不要なので、身バレすることもありませんのでご安心を。

では、ノウハウ収集ではなくやる気のある方はご覧ください↓↓


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-ビジネス