ビジネス

手軽に副業!農業初心者がスキマ時間で『毎月5万円稼ぐ!』一度身につければ誰でもできる!

手軽に副業!農業初心者がスキマ時間で『毎月5万円稼ぐ!』一度身につければ誰でもできる!

手軽に副業!農業初心者がスキマ時間で『毎月5万円稼ぐ!』一度身につければ誰でもできる!

ごぉ
2022-01-16
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

==================

※このBrainは手軽に副業をコンセプトに”農業を始める入門書”です。

農業初心者がスキマ時間で『毎月5万円稼ぐ!』一度身につければ誰でもできる!

「人生を謳歌して楽しんで生きたい」

「脱サラして農業に取り組みたい」

方は是非お読みください。

==================

※Twitterはこちら

ごぉ(@go_farm55)です。(https://twitter.com/go_farm55)


■自己紹介

私の本業は『農業』

高校時代、農業高校を卒業しており、

将来は農業の仕事に従事すると決めていました。

JA▶︎飲食業▶︎不動産▶︎と転職をし、

現在”夢であった農業の仕事”をメインにして働いております。

「お米、小麦、ハクサイ、キャベツ」を一年通して栽培。

農業での収益化に成功!


このBrainでは、私の経験を活かしたノウハウを提供。


初心者でも分かりやすい!誰でもできる農業!

をコンセプトに簡潔にまとめております。


はじめに

最近では新型コロナウイルスの影響で頭を抱えることが多いですが、

経済的な打撃も大きいはず・・・

皆さんの生活・収入にも大きな影響があったのではないでしょうか?

そして食料難になった場合、あなたはどうしますか?


今のうちに本業以外の収入源確保、食料確保が必須になってきます。

自足自給の暮らしができたら安心できませんか?

そして、余った野菜を売ることにより収入が増えたら嬉しくないですか?


そう思った方は今すぐにでもチャレンジしてほしいのが
『農業』”野菜販売”です。

農業に興味はあっても行動を起こすまでに、かなりハードルが高いイメージを持たれていると思います。

野菜を植えてみたが本当にできるのだろうか?

夏や冬でも収穫できるのだろうか?

初めてだとこういう不安も出てくるのは分かります。


まず大事なのは『自足自給という考え方』を持つこと。


そして余った余剰分だけを販売することを意識する。

少し気持ちが楽になりませんか?

余りが出なければ売らなければいいだけです。

リスクも少なく野菜を買わなくて済む。

慣れてきたら、量を増やし、年間を通して安定的に収益を確保するだけです。


✅農業に興味がる
✅野菜を育てたい
✅コロナ禍で本業が減収している
✅リモートワークの合間に副業したい
✅PC作業が多く、身体を動かしたい

と思っているのでしたら、間違いなくお役に立てる記事だと思います。


平日の空き時間、休日を利用して野菜を育てて、販売します。
たったこれだけです!


身体を動かしながら自宅用の安心・安全な野菜を確保、

野菜の育て方、ついでにお小遣い稼ぎも出来ちゃいます。

今回のコンテンツでは、私が経験してきたノウハウ、

農業の魅力を分かりやすく書かせていただきました。



それではこれより本編になりますので、今日から実践していただいて一緒に副業『農業』を成功させていきましょう!

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-ビジネス