ビジネス

これからMLMで月30万以上稼いでいく人のための電話の教科書

これからMLMで月30万以上稼いでいく人のための電話の教科書

これからMLMで月30万以上稼いでいく人のための電話の教科書

つるき
2022-01-13
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

今回はMLMでこれから毎月30万円以上稼いでいきたいと考えている人向けに

・無実績・無収益状態から

・ノウハウを学んで実践するだけで

・成約率40%以上を目指せる

そんな、通話のシーンにおける必須ノウハウを網羅したいと思います。



このBrainに書いてあることを実践すると、人間心理に基いた戦略で高確率の成約率をたたき出すことができるようになり、ダウンさんが増えます。

ダウンさんが増えると必然的に、毎月の収益も伸びます。

結果的に、毎月30万円以上の収入が余裕で射程範囲内となります。下手したら毎月100万以上も夢じゃないかもしれません。



イメージとしては…

・1人成約で5万円のサービスで6人成約→30万円発生
・1人成約で10万円のサービスで4人成約→40万円発生
・1人成約で3万円のサービスで7人成約→21万円発生

こんな感じですね



・人間心理に基いて高確率で成約が取れる

・ダウンさんが増える

・毎月30万円以上の収入が余裕で射程範囲内になる

これらがなぜ実現するかと言いますと、

今回のノウハウにはプロの営業の方から教わった知識が多く含まれるからです。

それも電話で億を稼いでる、プロ中のプロです。


今「営業」という言葉に嫌悪感を抱きませんでしたか?

実際、私自身最初は営業という言葉が「いやだなぁ」といった感じでした。

一方で実際中身を知ると、先駆者たちが長い年月をかけて磨き上げてきた「人間を動かす心理技術」が数多く詰まっていることがわかったんです。


人間心理を利用して、落とす。

これほどまでに、相手を動かすのに確実な手はありません。



わかりやすく私生活の中で例を挙げてみます。

ファミレスでこのようなメニューがあったとします。このメニューの形は結構多くのファミレスで目にするものだと思います。


ハンバーグ(単品)
498円

ハンバーグセットA
(ハンバーグ+ドリンク+サラダ)
598円

ハンバーグセットB
(ハンバーグ+ドリンク+サラダ+デザート)
698円


さて、あなたならどれを選びますか?

実はこれ、松竹梅の法則というもので、多くの人が真ん中の竹…つまり上記メニューでいうとセットAを頼む、というものなんですね。

人間心理に基いた戦略とは、こういうことです。


人間の脳みそがどのようにできているか?

人間はこんなシーンでどのように考える傾向にあるのか?

こういった研究を反映して、相手を成約までお連れする、そういうテクニックが"営業"テクニックなんです。

なので、使用すればある程度相手を操れるのは必須、正直初心者であればあるほど営業ノウハウを使わない手はありません。

(自己流でやったら運が無い限りまったく稼げないから)


営業テクニックを使ったら成約率が上がることは、木から離れたリンゴが万有引力で地面に落ちる…くらい自然なことです。

もはや、知らないことそれ自体が損失となるレベルです。



※余談
今うまくいってない方は行動不足ではなく、単に知識不足なケースがほとんどです。
ぶっちゃけ、知識取り入れれば全然勝てます。

行動が全てだ、という方もたまにいらっしゃいますがそれは極論で、どんなに行動しても知識が不足してたらいつまでも稼げません。
今稼げている人を誰かひとりでも知っていたら、その人を想像してほしいのですが…、稼げてる人で知識が不足している人っていなくないですか?

実際稼げてるけど知識は足りない…なんて人はいません。
なんだったら「想定してたよりも少ない行動量で稼げた」という方のほうが多いです。(少ない行動量でも知識さえあれば稼げるということ)
知ってるか知らないか。ただそれだけです。知識さえあれば勝てるというお話しでした。
※余談おわり



実際「通話で売っていく」という事自体未経験だった人に、試しにこのノウハウを学ばせたら、

たった5名との通話でいきなり成約を2件獲得できています。


5名と通話で成約が2つ。40%の確率で成約できてる、ということですね。

正直、初心者だったら10名20名と電話しても成約ゼロ、ということが当たり前にある世界ですから、学んですぐ5名との通話で2件成約というのは驚異的な伸び率と言えます。


この"いきなり成約2つとれた方"は「通話をうまく活用出来たら収益ゼロを脱却できるかも」という考えはあったものの、まじめに通話を学んだことはなかったそうで。

そんな方がいざ今回のBrainのノウハウを手元に揃え、実践してみたら…いきなり5名に2件という驚異的な確率で成約を獲得できた、というわけです。

無事、収益ゼロを脱却できたというわけですね。




この辺で、ちょっと今回お教えするノウハウをざっとご紹介します。

内容の都合で長くなることをご了承ください。


・大前提:ビジネスとは何か?
・MLMで自分から仕掛けていくときの注意点と解決例
・マインドセットの重要性とマインドセット
・ターゲット発見から成約確定までの流れ
・ターゲットの見つけ方
・メッセージでのやり取りのしかた
・自己紹介のしかた
・初対面でいきなり仲良くなる方法
・ニーズの引き出し方
・解決方法の提案のしかた
(この辺までは基礎中の基礎なのに誰も教えてくれない…それでいて効果バツグンの黄金定石です。)

・相手を悩ませない質問のしかた(これ知ってるだけでヤバいくらい結果変わります)
・相手から高確率でYesをもらう質問のしかた(これもヤバいです)
・「人生変わりそう感」を演出する方法
・丁寧な印象を与える"確認"のしかた
・クロージングとは(これ知らない人多すぎです)
・「どうなれる?」を相手の頭の中に描かせる方法
・この世のすべての"買わない理由"を紹介
・完全Yes、完全No、半分Yes別の対応方法
・テストクロージング7段階テンプレ(ここだけで価格以上の価値あります)
・6枚の「買えない理由」を払拭するカード
・反論せずにこちらの考えを伝える方法
・心理学に基づいたクロージングの最強テンプレ(2回目ですが、ここも価格以上の価値あります)
・必殺のカード10枚(ここは読んでみてからのお楽しみ。簡単なのに成約率が脅威的に上昇します)

※おまけとして、随時更新追加される特典補講付き。今のところ前4講を予定しています。


本編ではこれら一つ一つについて丁寧に深堀りしています。

あと、太字にした箇所が「ヤバい」です。冗談抜きで。知ってるだけで人生変わります。


これらをマジのプロ営業職の方から教わろうものなら、最低でも6桁はお金用意しないと教われないんじゃ、と思っています。

下手したら7桁行くケースもザラかもしれません。それくらい本質的です。


ぶっちゃけ、ところどころかいつまんで実践しても、結果変わります。成約率伸びます。

そのうえで、全部しっかり目を通して実践すれば、下手したらMLMで食っていけます。MLMで食べてもお金たまり続けるくらいには稼げるようになれますよ。

前にも書きましたが、知ってるか知らないかなんです。知れば本当に人生変わりますよ。


また、今回は難しい話とかは抜きで書いてます。

(たった1項だけ法律についての話をしてるので、そこだけ難しいかもです。すみません。)

どれも読めば納得できるようなものなので、メモをとりながら読み進めていけば、読み終えたときそのメモはとんでもない資産になります。

その出来上がったメモのとおりに翌日から実践していけば、たとえ慣れていなかったとしても、いきなり毎日1万円くらいのペースで稼ぐことも余裕で可能です。


※ただ、やはり飲み込みの早さというのは個人差あるものですから、それぞれのペースで着実に進めていただければなと思います。



何度も書きます。結局知ってるか知らないかです。知識があれば勝てます。みんな知らないので、知ってる人と知らない人とで差がつきます。

痛い話ですが、このBrainを読んだら、いかに間違ったやり方が多いか、そしてそれが他人事じゃないかを体感すると思います。


このままいつ稼げるかわからない道をマラソンするよりも、

「知って実践すれば稼げる」という…

いわば、ゴールまでの距離が明確な短距離走をしたくないですか?


ぜひ学んでソッコーで結果を出していただければと思います。



これも捉え方によっては余談になってしまいますが、今回のノウハウ、身に着けたらどんな業界のどんなものでもバコバコ売れますよ。

なので、MLM以外のビジネスに応用したら、ゼロからでもいつでも復活できます。どんなことが起こっても知識があるので復活可能、安心というわけです。


また、このノウハウを新しくできたダウンさんに教えれば、ファンになってくれるでしょう。

だって、他グループの知らないズルみたいなノウハウなのですから。(カヌーレースにエンジンを積んで出場するのはズルですが、ビジネスの世界ではそれができる、という話です)

それだけでなく、あなたとは別のグループとの差別化にもなるので、同じ会社内の別グループとの成約を悩んでいる方をも、こちらに誘い入れることもできちゃいます。


いつでも復活できるようになれるのに、ダウンさんにファンになってもらえる。しかも威力がズル並み。

ダウンさんに教えて実践してもらえたら、ダウンさんが働いてくれる状況ができあがるので、自動化もできます。

自動化…つまり毎日勝手にお金が入ってくるということです。


冗談抜きで、本当に人生イージーモードになります。




まずは学んでください。全部しっかり読んで頭に叩き込んでください。

そしたら次は実践。最初は慣れないかもしれませんが、実践していく度に、あなたの確かなスキル・技術となります。

そうするとダウンさんもできてきますし、お金も入り始めます。

あとはダウンさんにこのBrainのノウハウを伝授して頑張ってもらう。それを全力でサポートしていく。


具体的にはこんな感じの流れになるかと思います。

ゆっくりめのペースでもちゃんと実践できれば、初月でこのBrainの価格分は余裕で回収できます。


MLMでここまで書いてきたふうになりたいという方はぜひ学んでもらえたらと思います。

超大事なことをわかりやすく書ききりましたが、

復習してぜひ血肉にしてください。


では、下記から本編になります。



この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-ビジネス