物販

副業収入10万の壁を突破!! 【資金リスクゼロ】メルカリ術

副業収入10万の壁を突破!! 【資金リスクゼロ】メルカリ術

副業収入10万の壁を突破!! 【資金リスクゼロ】メルカリ術

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

初めまして、Twitterで情報発信している

syo(@otRxSJaxtl9EDcK)です。

他サイトでは2,000円で販売しておりますが、brain初めてということもあり先着10名まで1,000円で販売します。

副業といえば転売、せどりという方が多いと思いますが、

これは私の経験上、ほんとに稼げますし、せどりを主にしている方は月収数十万は普通に稼いでいると思います。

ただ私は転売、せどりを主にしておらず色んな副業をしながら同時並行でせどり、転売をお小遣い程度に稼げれたらな~程度の意気込みでやっております(笑)

というのもわざわざお店に行ってリサーチして利益がでる商品を買うという行動がどうしても手間であんまり意欲的にドンキに行こう!

って気にならないんですよね(笑)

そんな私が最低でも月数万稼げている手法をご紹介します。

月に100万円せどりや転売で稼いでやるぞーという意気込みの方はもう少し単価高めの転売、せどりコンサルをお勧めします。(特におすすめの転売、せどりコンサルの方はいませんのでレビュー等を見て探してみてください)


それでは「これから副業を始めたい!」という方に向けて 

【資金リスクを排除した10万円を稼げるメルカリ術】 

をご紹介していこうと思います。



こちらを読んで頂く事で… 


『即金マネタイズを実現出来る』

『知識やスキルが無くても再現可能』 

『スマホ1つあればスキマ時間に実践出来る』 


以上が可能になります 。


しかし、逆に知識を付けず不用意〔転売〕に手を出すと… 


『仕入れる為の資金が全然ない…』 

『在庫を大量に抱えてしまった…』

『何を仕入れるべきか調べるのに時間がかかる…』 


と言ったリスクを抱える事になります。

ぜひしっかりと目を通して頂き、正しい手順を身に付けて 頂きたいと思います。


全体の流れ


Ⅰ.資金ゼロから始めるメルカリ術①

『不用品販売』 不用品のかき集め→リサーチ→訴求力高の撮影法→出品 


Ⅱ.資金ゼロから始めるメルカリ術②

『初回限定転売』 ネット上から探す→発注→到着→商品が到着次第出品


 非常に単純な流れですので、読むだけⅠ終わらせる事なく

《実践⇒継続》するまでがワンセットとご認識頂き、

あなたの副業生活にお役立て下さい。


それでは、稼げるメルカリ術について説明していきます。


不用品販売のイロハ~概要~ 


メルカリ不用品販売とは、文字通りフリマアプリ『メルカリ』を利用して、誰もが家の中に抱えている“不用品”を出品し販売する事で、収益を上げようとするもの。 


『要らないものをただ売るだけ』という手軽さに反して…


・リアルショップへ買取として持ち込むより高額になりやすい

・ジャンク品など、これまで捨てるしかなかったどんなモノにも値が付きやすい

・集客率が異常に高く結果が出るまでの回転が早い


以上の様に、誰でも簡単に稼げて高い実績が出しやすい事から副業初心者や主婦のお小遣い稼ぎ、果ては終活までと非常に高い人気を誇っています。


ここではデカく稼ぐというよりは、メルカリの操作に慣れる、今後の転売を行っていく上でのマーケティングを知る、何より、どんなモノでもお金になるんだ、というマインドセットのつもりで積極的にやってみて下さい。断捨離にもオススメです


不用品販売のイロハ~リサーチ編~


〇売る品物を高利益商品に集中するとにかく高単価・高利益で売れる商品に絞り、送料と手数料を引いた利益が 最低でも500 円以上になるような商品のみを売る 


〇不用品販売の場合、まず部屋の片っ端から家中の不用品を集めます。

※ここで不用品を集めることができないと、思うように売上が上がらないので

小物から使っていない家電まで出来るだけ多く集めます。


〇だいたい20 ~30商品くらいかき集めるのが理想。

(この時点では、売れるかどうかは気にしなくても構いません)


 〇集めた不用品を1つずつリサーチしていく 


●自分が売る商品を検索する (例:「龍が如く4(ゲーム)」と検索) 

             ↓

●「絞り込み」検索機能で、「販売状況」を〝売り切れ〟指定して再検索 

             ↓ 

●売り切れた商品だけが検索に出てくる

               ↓ 

●その中から自分の不用品と同じもの(無い場合は類似商品)が、

どのくらいの値段、画像、そして説明文で売れているかを調べる。


              ↓

                 ↓

 

ざっくりとご説明しましたが、これが『リサーチ』です。

 自分が売るつもりの商品が直近で売れていれば、

 ほぼ確実にその値段で売れます。



値段が分かれば すぐに利益計算をして、 利益が 500 円以上出そうなら OK です。

 ★利益計算 【 利益 = 商品価格 ー (送料+手数料10%) 】



◎リサーチ後、実際に出品するにあたって、商品説明欄について 

「こうした方がいい」

「ああした方がいい」


といった『書き方テンプレート』的なものを基に書くのも良いと思いますが… 

それよりも実際に売切商品の説明欄を見る方が手っ取り早いです。 



文章を丸パクリして、商品状態等の細かい部分を修正するのが

クオリティも効率も上がります。 



ただし商品状態は正確に。


商品タイトルも同様ですが、もし新品や未使用品があるなら 

タイトルの先頭に記すと良いでしょう。



(例)

【新品未開封】龍が如く4

【 中 古 】龍が如く4

【傷 あ り】龍が如く4


こんな感じで商品状態を入れるとわかりやすいですよね。


 不用品販売のイロハ~撮影編~


〇写真のクオリティを上げて周りと差別化する同じ商品は同じような写真になりがちですが、簡易写真スタジオで 『白背景』を作り出し、ハイクオリティな画像で注目と信頼を得る


〇 出品するものが決まったら、商品画像を撮影していきます 


繰り返しになりますが、メルカリでライバルに勝つには見せ方が重要です。 


とは言え、素人が撮る写真なんてみんな似たり寄ったり…


ではamazonや楽天で見かけるような、あの白背景のキレイな写真を自宅でも再現出来るとしたらどうでしょうか。 実はそんな写真がたった100円で作り出せます。


 簡易写真スタジオのやり方は非常に単純です。

        ↓

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-物販