マーケティング

FX(XM)アフィリエイト【初月で誰でも収益化】マニュアル

FX  XMアフィリエイト【初月で誰でも収益化】マニュアル

FX XMアフィリエイト【初月で誰でも収益化】マニュアル

SayuFX
2022-01-12
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

はじめまして!FXトレーダー兼アフィリエイターのさゆです!

今回は私が初月報酬30万円以上稼いだ海外FXアフィリエイトの魅力とその具体的な方法についてお伝えします!


【有料ページで収益を爆速させる豪華特典を用意しています!】

【特典一例】

・XMアフィリエイトの半永久サポート

・集客爆速アイテムetc...

お楽しみに(#^^#)


※お知らせ※
この記事は最大50.000円まで値上げします。10部完売ごとに5000円・10000円と5千円アップしていきますので見つけた時に即購入する事をお勧めします。


まずはじめに。海外FXアフィリエイトとは?

海外FXアフィリエイトとはズバリ!

継続的に収入を得られる可能性を秘めているとても魅力的なアフィリエイトです

一般的なアフィリエイト収入は成果報酬型が多く、1件成約に対し一度報酬が発生した後はそれ以上の報酬が得られないことが大半です。

しかし海外FXアフィリエイトの仕組みは指定のURLから海外FX業者の口座開設をしてもらいその口座でトレード(取引)をしてもらうことで取引手数料の一部が報酬として手に入る仕組みです。

トレード(取引)が無い場合は報酬は発生しません。

※口座開設だけでは報酬は発生しません。

この海外FXアフィリエイトの最大の魅力は、【たった1名の集客でも月数十万~数百万もの報酬が発生する可能性がある】ということです!

こんなに魅力的なアフィリエイトは他にないと思いませんか??

ちょっと興味が沸いてきましたか??

ただし!!

昨今海外FXアフィリエイト業界はプロアフィリエイターでも苦戦するほど収益化することが難しいと言われています。

ただ海外FX業者の魅力を綴ったブログを量産しても、すぐに集客することは難しいでしょう。

しかし私はある方法を使い、

【たった3日で収益発生、30日で約40万の報酬をゲットしました。】


⇩実際の報酬画面です⇩

こちらは【XMTrading(エックスエム トレーディング)】のひと月の報酬です。※XMのIBレベルは最低のBronzeスタートです。

しかも年末も近く、多くのトレーダーが薄商いになっていたのにもかかわらず40万円もの報酬になったのは驚きでした

他にもいくつか海外FXアフィリエイトをしていますが、ここまで報酬を伸ばすことができたのも、

XMTradingのアフィリエイト【IB報酬の仕組み】が

ずば抜けて稼ぎやすいことにあります。


 XMアフィリエイトの魅力!


審査なし!サイトや媒体を運営していなくても始められる

アフィリエイトの世界では、Webサイト等の媒体をある程度作り上げて→ASPに登録→広告主に申請→認められればやっと提携…という流れが一般的とされていますが、

XMアフィリエイトの場合はブログやサイト運営の経験がない超初心者でも無条件で登録できます。

よくありがちなサイトの審査は無く、登録にあたって費用等も一切掛かりません。

サブアフィリエイトは不労所得にもなる

海外FX業者のアフィリエイトといえば、トレーダーに口座開設をしてもらいトレードの手数料の一部を報酬として貰うという形態が一般的ですが、XMのようにサブアフィリエイトを導入している業者は珍しいです。

実際、サブアフィリエイトのみで月数百万稼いでいる人もいます。

例えば、月に100万円稼いでくれるアフィリエイターを5人誘致できれば、アフィリエイターの5人分の報酬(月500万円)に対する10%=月50万円が自分の懐へ入ってくる計算になります。

月100万円くらい稼ぐアフィリエイターにはそれなりの継続力がありますから、毎月安定した報酬が発生し続けることになります。


トレーダーが取引するたびに報酬が生まれる

アフィリエイトといえば、「商品が一つ売れたらそのうちの数%」「紹介したサービスが成約したらいくら」1回きりの報酬形態が一般的です。

国内のFX業者も同様で、「口座開設1件につきいくら」というアフィリエイト案件を用意していますが、海外FX業者は違います。

海外FX業者のアフィリエイトの多くは、誘致したトレーダーが取引するたびに報酬が発生する「ライフタイムコミッション」(生涯継続報酬)を採用していて、XMtradingもその1社です

優良なトレーダーを誘致すればするほど、報酬は雪だるま式に膨れ上がります。

すなわち、自身が獲得したトレーダーは“資産”となるのです。

どんどん紹介してたくさんの顧客を獲得していけば、XMアフィリエイトそのものが無くならない限り青天井のごとく稼ぎ続けることができるでしょう。

⇩そんなXMアフィリエイトの報酬システムはこちら⇩

XMの【アフィリエイトレベル】IB報酬の仕組み

XMでは、①紹介者の取引量と、②紹介者数を、アフィリエイトレベルポイントと呼ばれるポイントで計算し、このアフィリエイトレベルポイントの合計獲得数で、アフィリエイトレベル(報酬)を決定します。

最初は1ロット毎3ドルの報酬ですが、VIPになると10ドルも報酬が発生します。

※PLATINUMかVIPレベルになると取引商品により報酬がアップします。

ゴールドならPLATINUM12ドル、VIP15ドルと大幅アップです。

私はひと月でPLATINUMまで到達することが出来ました(*^^*)

最初のポイントが発生した日から30日経つとポイントはリセットされますがレベルが下がることはないので、一度30日間の間に700ポイント達成することが出来ればVIPレベルの報酬を得られることになります。

1ロット通過1ポイントなので30日間で合計700ロットの取引があれば、VIPレベル到達です!

VIPレベルに到達した後も700ポイント達成することが出来れば

【7000ドル】×115円=約80万もの報酬が発生します。

では具体的なXMアフィリエイトの始め方をお伝えしていきます。

XMアフィリエイトの始め方

まず始めにXMTradingでパートナー登録をする必要があります。

XMパートナー登録方法

XMのパートナー登録方法は、最短7分程で誰でも簡単にできます。

まずは、「XMパートナー登録ページ」に移りパートナー登録の手続きを行いましょう。

①登録フォームに入力する

まずは、画面に表示されたフォームに情報を入力します。

項目は全て英語での入力が必要になっています。

住所等の英語表記がわからない場合は、英語変換サービス「JuDress」を利用すると便利です。

フォーム全てに入力できたら利用規約の確認にチェックを入れ、「パートナー口座を開設する」をクリックしましょう。

②メールを確認する

フォームに情報を全て入力すると、XMからメールが2通届きます。(メールは登録フォームで入力したアドレス宛に届きます。)

1つ目のメールアドレスには「Eメールをご確認ください」という、メール認証ボタンが記載されているのでクリックしましょう。

メール認証を行うと、2通目のメールが送られてきます。

2通目のメールには、

  • 管理ページのURL
  • ログインID

が送られてくるので、管理ページにログインしましょう。

※この情報は忘れない様に保存しておきましょう。

書類をアップロードする

管理ページにログインしたら、パートナー口座を有効化するために、本人確認書類のアップロードを行います。

  • 身分証明書
  • 住所確認書類

2つの書類の写真をアップロードしましょう。

本人確認で利用できる書類

身分証明書(顔写真付きの物)

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • パスポート
  • 写真付き住基カード
  • 外国人登録証/在留カード
  • 障害者手帳

住所証明書

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 健康保険証
  • 住民票
  • 公共料金請求書・領収書
  • クレジットカード・銀行明細書・領収書

※住民票、請求書領収書、明細書等は発行から6ヶ月以内の物のみ有効。

※身分証明証と住所証明書の書類は必ず別々の物を利用してください。

③アフィリエイトリンクを取得する

パートナー口座の有効化が完了したら、管理画面の「リンク」からアフィリエイトリンクを取得します。

管理画面では様々なリンクやバナーが準備されているので、お好きな物を活用しましょう。

取得したリンクをブログ等に貼り付けたら、XMのアフィリエイトを開始できます。

これで準備が整いましたので、具体的な集客方法についてお伝えしていきます。


XMアフィリエイトの稼ぎ方は2つある

XMアフィリエイトと一言でいっても、

稼ぎ方には「リベート報酬」「サブアフィリエイト」の2種類があります。


  • リベート報酬:勧誘したトレーダーが取引を行うことで報酬を得られる


  • サブアフィリエイト:勧誘したアフィリエイターが報酬を得ると、そのうちの10%があなたへ支払われる

XMパートナーに登録すれば、リベート報酬とサブアフィリエイトの両方に取り組むことができます。

リベート報酬とは?

「リベート報酬」は、あなたが他のトレーダーを勧誘して、勧誘したトレーダーがXMで取引を行うと取引量に応じた報酬があなたに支払われます。

1ロット(10万通貨)の取引につき最大10ドルの報酬が支払われるので、取引してくれるトレーダーを集めれば集めるほど大きく稼ぐことができます。

サブアフィリエイトとは?

「サブアフィリエイト」は、トレーダーを紹介するのではなく、アフィリエイターを紹介して、そのアフィリエイターが稼ぐリベート報酬額の10%があなたの報酬として支払われます。

つまり、紹介したアフィリエイターが稼げば稼ぐほどあなたの報酬も増えるというわけです。


ともあれ一番重要なのが【集客方法】です。


冒頭でもお伝えしましたように、ただブログやサイトにXMの魅力を綴った記事を量産しても結果が出るのには時間がかかります。


ブログ運用のみでしたら、毎日記事を更新しても3ヶ月~半年はかかってしまうことを頭に入れてください。

ではわたしがどうやって30日で0円→約40万円の報酬をゲットできたのかお伝えします。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-マーケティング