ブログ・メディア運営

忙しいあなたでもたった2週間でド素人からWEBライターになり、毎月5万円を売り上げる副業ロードマップ【特典・ワーク付】

忙しいあなたでもたった2週間でド素人からWEBライターになり、毎月5万円を売り上げる副業ロードマップ【特典・ワーク付】

忙しいあなたでもたった2週間でド素人からWEBライターになり、毎月5万円を売り上げる副業ロードマップ【特典・ワーク付】

らきまる
2022-01-08
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

本Brainは徐々に値段を上げますのでお早めの購入をおすすめします!

最終的には5,000円以上にする予定です。


いまの僕が知識や経験だけを残して、仕事や資産を失ったら

また、この方法で稼ぎます。


理由は、いままで自己投資に100万円以上を費やし、試行錯誤を繰り返しながら実践してきた1年という期間を短縮してすぐにいまと同じ状況に戻せるからです。


このBrainでは「完全無料」で始められる方法だけを紹介しています。

必ず実践できるように特典を用意しています!

本Brainには実際に行動を起こしてもらえるように、ワークを用意しています。


購入していただいた方には「読んで終わり」ではなく実際に稼げるようになってもらいたいので、特典を用意しています。


それが「公式LINEでの14日間の質問対応」です。

購入日から14日以内であればこちらの公式LINEから質問の回答をします。

全てらきまるがLINEを確認して回答させていただきます。


本Brainだけでは補足しきれないことが考えられますので、なにか分からないことなどありましたら気軽に連絡してください。

公式LINEリンク

https://lin.ee/rVb3113


記事を実際に書いてみることをワーク設定しています。

通常、添削サービスを使うと1回で2000円以上かかったり、月数回の添削で1万円かかったりします。


質問対応のなかで添削も行いますので、これだけでBrainの購入金額分以上の価値があり、破格の設定にしています。


さらに、公式LINEに登録していただくとクラウドソーシングサイトで使える「プロフィール作成」についての資料をプレゼントしています!


らきまるについて

はじめまして!

らきまる(@Writer_StUp_)です!

フルタイムの本業でIT企業のサポート窓口のサポート員を

しながら、副業でWEBライターをしています。


平日の1~2時間や週末の時間を使って、毎月3~5万円

安定して稼いでいます。

案件をいただけているクライアントさんに困ることはない状況で

作業量を増やせば月10万円も可能な状況です。


でも、妻と過ごす時間や友人と遊ぶ時間を大切にしたいので、

最低限の時間で毎月5万円前後稼ぐことを目的に副業をしています。

日本語さえわかれば誰でもできるレベルにまで落とし込んでいるので、

最後までしっかりと読み進めてくださいね!


僕は2018年に今の妻と結婚をするために、全国転勤のある仕事から地元の企業に転職しました。

その企業は残業も少なく仕事自体に不満はありませんでしたが、給料は低くなってしまい、前職よりも60万円以上年収が下がりました。


その会社では副業規定がなかったので入社時点で「副業」をしようとは考えていました。

仕事中に時間があれば、どんな副業があるのか、自分でもできる、向いている副業がないかを探していました。

でも、やってみたいと思えるものが見つからないまま1年が過ぎてしまいました。


貯金もできないままこのままではマズいと思い、まずは週末の数時間だけお寿司の宅配のアルバイトを始めました。


週末だけでも2.5万円くらいの収入になりましたが、本業の労働に加えて週末も労働をしているため、徐々に疲れが溜まっていきました。

また、店長とうまくいかず3か月でやめてしまいました。


それから、家でもできるような副業がないか探し、WEBデザインというものを知りました。

ボーナスがタイミングにこのBrainを運営する迫さんの出している「Design Hacks」を購入しました。


とても丁寧に動画で教えてもらえるため、デザインソフトの使い方や画像の作り方などを理解することができました。

でもお仕事の取り方がわからず、そのままやめてしまったのです。

卒業生のコミュニティでお仕事の情報を共有されましたが、自分なんかが受けていいのか自信が持てなかったんです。

そのあとはプログラミングスクールに通ったりもしましたが、同様にお仕事は取れませんでした。


そんな時、地元で開催されたセミナーがあってたまたま参加したときに自分のブログで月30万円稼いでいるというブロガーさんに出会いました。


ぶっちゃけてしまうと、その時は「うさんくさいな」というのが本音です。


でもその人が登壇して、どういうブログを書いているのか、どういうものを売って稼いでいるのかを知っていく中でうさんくさいという気持ちは薄れていきました。


セミナーの最後にその人は副業だけでなくビジネス全般に役に立つ情報として、その人が学んでいる動画の情報を教えてくれました。


僕はその動画をセミナーが終わってからも毎日のように聞いていました。


そんな時、あるカフェでまたブロガーさんに会うことができました。

教えてもらった動画でいまも勉強していることを伝えると、喜んでくれてかなり仲良くなりました。


話が盛り上がっていく中で、その人が今度リリースするブログの商品を作っているから、モニターとして参加してみないかとお誘いを受けました。


僕は学生の時は国語が苦手で理系を選ぶような人間だったので、不安しかありませんでした。


ただ、僕としては特に失うものはなかったし、勉強になる動画を教えてもらった感謝の気持ちもあったので二つ返事で参加することを決めました。


セミナーに参加して、WEBの文章の書き方やブログの構築方法を学び、講師の方々にサポートされながら順調に記事を書いていくことができました。

教えてもらった通りにやってみると意外と書けるようになりとても驚きました。

僕は文章が苦手だったのではなく、知らなかっただけだったんです。


思えば学校では作文はいきなり書けと言われ、書き方は教わらないのでできなくて当然だったなと感じました。


できるようになったこと

・記事がかけるようになった

・ブログを立ち上げられるようになった

・記事に使うリサーチができるようになった


30記事ほど書いたころには月に1,000人くらいからアクセスされるブログになっていました。

ただ、そこまでに稼げたのは400円です。

せっかく記事を書けるようになったので、このスキルでもっと早く稼げないかと思って出会ったのがWEBライターでした。


ネット上にある情報をつまみ読みしながら、登録などをすませ実践したところ初月から5,000円の売り上げが出ました。


ブログでたった400円しか稼げなかったのに、もう5000円?!

約13倍の収入がいきなり??????


その後、有料の講座やセミナー、コミュニティに参加してスキルアップをしていき、現在はかなりWEBライターに使う時間は少ない状態で稼げています。

とても驚いたことを覚えています。


高校の時の友人に記事の書き方から教えたことがあるのですが、その友人も勉強と実践を繰り返すうちに、記事が書けるようになり、WEBライターとしてデビューすることもできました!


本Brainにはらきまるがこれまでに約100万円を自己投資して学んだ内容やWEBライターとして実際に経験して得たノウハウを惜しむことなく書いています。


「何から始めればいいのか分からない」

「大変そう」

「めんどくさそう」

「稼げる自信がない」

など考えている人が多いと思いますが

安心して下さい。


これから説明することを理解して、実践してみてください。


必ずあなたは稼げる自分に変わることができます!


このBrainを実践すると・・・

本Brainでは下の状態になることを目標にしています。


1.WEBライティングに必要な文章術がわかる
2.お仕事を取るときに必要な実績の作り方がわかる
3.実際に案件の取り方がわかる


らきまるは転職で収入が減りましたが、最近ではコロナ禍の影響で手当てが減った人や勤務時間が減った人などが増えたと思います。

そのため、副業を始めたいと思っている人は多いのではと考えました。

しかし、本業が忙しくて家に帰ると寝てしまうだけになることもあるでしょう。

私も副業する前は結婚式の費用や老後の蓄えのことを考えて不安になっていました。

ですが、いまでは本業とは別に給料日があり、貯金も自分への投資もできるようになっており、不安はかなり減りました。

また、WEBライターとして仕事を取れることで、もしリストラにあうようなことがあっても生きていけるという安心に繋がっています。

たくさんの人に読んでもらいたいのです。

しかし、下記のような人に本Brainはオススメしません。


1.すでにWEBライターとして稼げている
2.大金をすぐに稼ぎたい人
3.オリジナルの方法で成功したい人

以上3つのどれかに当てはまる人は

すぐに読み進めることをやめてください。

時間が無駄になってしまいます。

以下のような方にはぜひおすすめします。


1.副業を始めたいと思っているけど何をやったら良いのかわからない人
2.まずはスキマ時間から始めてみたい人
3.手に職をつけたい人


あなたにぴったりの方法を解説していますので、

楽しみにしていてください!


特典は最後まで読まなくてもいいので、疑問があればいつでも

公式LINEから質問してくださいね。

公式LINEリンク

https://lin.ee/rVb3113


それでは本編に入っていきます!


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

-ブログ・メディア運営